juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメジパ4月29日

お当番は坂本くんと健ちゃん。 司会進行の坂本くん、ちょぴっと緊張されてます?? いつもこんなかんじでしたか…? VTR見てる二人の大きさが違いすぎて、健くん妖精みたいよ!きゃわ 前回より面白く感じたのは、見る方が慣れてきたから?(笑) 独断と偏見で笑…

ステスク。

まだベスステには出会えてません…。 てわけで立ち読みしてきたステスクの劇レポ。 幸人くんの眼差しは観客を打ち崩す?的なテキストにウンウン頷いちゃう不審者です。 やー、あの、目ね。 どーしてあんな目ができるのかな…。 おしむらくは顔がお小さくていら…

マネージャーになってみたよ

1日遅れですが。。 そしてやっぱり森田さんのマネージャーになっちまったよ…。 本編何日かすすめてないなぁ。 気持ち集めるキャンペーンも、やっとこ花冠もらえたくらいで。 すっかり足が遠退いてますラブセン。 なぜかって? 生々しいからだよ!!(笑) ラブ…

千秋楽ですね。

今ごろ、手紙を読んでいるのかしら? 幸人くんの未来に幸あれ。 遠い埼玉の地から祈ってます。 …ベスステどこにも売ってないここはほんとに首都圏なんですか…。

また闇が…!!

もうこれでこの件で新ネタないよね?(笑) …もうやめときなよ。 と、岡田くんファンの友達に止められたけど、最後にツイート見てきた。 ドMか私。 鍵がつく前にいちおみていたんだけど。 そのときは、、料理好きなんだほー。それで野菜食べるとか言い出したの…

あさいち4/15

4月15日って、ずいぶん戻るなオイ! さすがに毎朝ですからねぇ…。 見たり見なかったり。 お料理コーナーと、スゴワザQと、スーパー主婦好きです。 つまり家事役立つ系。 なんせ、家事ダメダメなんでね。 ほんと勉強になります! だいぶできるよーになってき…

テレステ10号

長野くんがお当番。 ドレドレ…。 と、開いてブファ(〃▽〃)って。 王子様…! スーパーでレジかご片手に跪きそーになったわ! 素敵すぎます博さま…!カンペキです! やーん素敵すぎます! 弱った心に染み渡る優しい微笑みよ…!! 語る内容もステキ! ファーム…

大阪初日終わったんですね。

無事に終わったようで、良かったです。 ほんとによかった! もう、森田さんのことは考えたくない。 といいつつ、長野くんお当番のテレステ幸人くんを見てほっこりしてしまう…。 ふーめんどくせー自分! だから最後に、口汚く罵る! そして終わる。 詫びても…

大阪初日ですね。

なんのかんので、またまだ絶賛苦しみ中(笑)ひとって辛いとなんのこともない日常生活が身に染みるのね…。 泣けます。 つまり情緒不安定。苦しい。 関係ないって思うけど。苦しいわ…。 なんなんだろ? 私の人生に毛ほども関係ない人なんだけどな。 でも、私の…

アメジパ4月23日

はじまりました~! あらびき団と、珍百景あわせたよーな番組かな??あんまりバラエティ番組みないので、もっと適切なたとえがあるのかもしれません! メンバー(いのっち、森田さん)➕在日外国人女性二人 いのっちは進行担当。 ご当地外国人の紹介するびっく…

…。追記!!

職業のせいなの? ちがうでしょ いや職業ももちろんあるけど(笑) それじゃないでしょーよ今回のキモ。 ノコノコ呟いてる自覚のなさに、はらたってんでしょーよ。。。 わざとか? こーなること見越してか?と穿った見方したくなるよ?? 健気とかゆってるひと…

森田剛は森田剛でしかなかった。

週刊女性みてきたぜ! うん。 かっこいいじゃねえか! と思ってしまったぜ!(笑) 単純私。わかってる。 彼女幸せもんだな! 森田のことも大事にしてくれ! ついでに髭剃ってくれ毎日!! あなたが迂闊に?確信犯か?ツイートとかしたからこんなことになってん…

ぐわー!健ラヂ!!

なんで私が聴き逃したときに限ってメンバー話を…。 メンバー話目当てに聞くなってこと?(笑) くやしすー! ラヂオ日記最近復活してるから期待。 てか森田話しなかったのかな? こないだのVメンバーの説明?のときといいどーした? わざとか?? 5月になった…

東京公演お疲れさまでした。

大阪も頑張ってください☆ 今日は一日むだにソワソワしてしまった! ちゃんと一日一日大事に生きなさいよ、と自分に言い聞かせてみる。 そして気づけばラブセンお泊まりイベが終わってしまっていた!! 結局、ごーくんボイスのみ。。 岡田くんもあとすこしだっ…

メンバー愛だね!

今日長野くんと岡田くんが観劇とか。 昨日は坂本くん。 鉈に続いてみんな忙しいなかみにきてくれて、良かったね! 裏でベージュと戯れるブイメンを妄想して心をデトックス!! 岡田くんは可愛いごーくんと、大好きな博にいやされたかしら。 頑張ってね☆ 健くん…

ファン心はいろいろ。。

大阪いきたい! 楽日って行ったことないんだよ…。 鉈のときいけばよかったな! さて。 犬事件について内容とは関係ないことをつらつらと。 ゴシップ関係の今の気持ちも書くので、不快になる人もいるかもしれませんが備忘録なのでご容赦を。 忘れてもいいけど…

夜中に犬に起こった奇妙な事件4月17日夜

G列上手寄り。同行は長年のブイ友さん。 私的には最終日。 目に焼き付けてこよう!!って意気込んだものの、もうポロポロと忘れていってしまう。 私の頭の中の消ゴムは優秀。 これまでで一番前の方の席だったので、肉眼で全て見れた。 初見でここだったら、ま…

It love

ありがとう! ほんとありがとう!! すんばらしいピンナップつけてくれたベスステのよーに2冊買っちゃおーかしら! ってSHODOをがまん。 がまんがまん。 とりあえず、リップほしくないけどアンケート書かなきゃ! ねぇ! なんでひげないの!? なんでなんで…

テレステ9号

森田さんお当番。 安定のおひげ。ですよね。 ちょっと期待しちゃいましたよね。すいません。 いやでもステキ! 94頁の上段モノクロの写真がすき!手が良いね! あ、カラーのもいい表情! 下段もいいよぉ! もちろんあの95頁の安定の色っぽさもたまりませんね…

ネタバレあり。夜中に犬に起こった奇妙な事件4月10日昼

2回目観劇。 今回は1階後ろよりの中央付近の席で。 同行は図書戦落ちしてきた岡田くんファンの友人。 2回目だからから、はたまた座席がちがうからか大分印象変わりました。 多分、1階席だったからだと思う。前回は3階。 映像の演出と演者との一体感があっ…

アイドル誌2冊

よっしゃー!と本屋さんまで買いに行ってきましたよ! 公園経由で往復二時間かかっちゃいましたよ! WU5月号。 開いてフワッとなり。 記事でフフッとなる。 闇、似合いすぎる…。かっこいいけども! 暗いのやだー!てのが個人的感想で。 暗くない雰囲気でも色…

みんなの手話第一回。

ご飯の支度が佳境だったので、流し見になっちゃうなーと(もちろん録画してますよ)テレビつけてまちかまえる19時。 ……!! 健ちゃんなにこれヤバイ!! ヤバイ!! うわ言のよーにヤバイヤバイと呟く私。 流し見なんかできませんでした…。 テキストみて難しいなぁと…

会報vol.92

素晴らしいー!犬舞台みてホワホワした翌日に届くとは! 思わずポストの投函口から手を突っ込んで取ろうとしてしまい、抜けなくなって格闘するはめになりましたよ!! 手首真っ赤になっちゃったよー! にこ健でゆってた! もっと詳しく語ってくれてもいいのよ!…

ネタバレあり。夜中に犬に起こった奇妙な事件初日4月4日

3階A列下手寄りにて観劇。初めて初日を観劇。前回の鉈切り丸で、私は森田さんの舞台を冷静に見ることが出来ないとやっとこさっとこ自覚しての今回。 のっけから、萌えー!!ってなっちゃって、ストーリーが、入ってくるのこないのって…。 ぶっちゃけこれま…