juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

…。追記!!

職業のせいなの?
ちがうでしょ
いや職業ももちろんあるけど(笑)
それじゃないでしょーよ今回のキモ。



ノコノコ呟いてる自覚のなさに、はらたってんでしょーよ。。。
わざとか? こーなること見越してか?と穿った見方したくなるよ??



健気とかゆってるひと…。
ほんとに健気な人は相手の立場を考えると思いますよ…。ゴニョゴニョ。
個人的には職業関係ないけど、社会的には職業関係あるでしょ…。


でもま、森田さんはかっこよかった!
傷つくファンを思いやれないとこがまた…。らしくていいよ!(笑)
ほんと、バカだなーと思うけど、男前だった。



ファンにはプライベートは関係ないぜ!
個人的には。
事務所イメージは傷ついたが、森田剛イメージはギリギリ守られました。個人的には。
や、森田剛イメージ傷つきまくったファンもいると思います。
でも、だんまりされるより、よっぽどよかった!
個人的には。
でもでも、黙ってスルーしてほしかったひともおるでしょう。
いろいろ。
セクシー女優ファンのかたもいろいろでしょうし、森田ファンもいろいろなんですよ。


職業に貴賤ないなら、ファンにだって貴賤はない。
えーぶいバカにすんな!っていうなら、ジャニオタバカにすんな!だぜ!
彼女になりたいひともいるでしょう。
お母さん気分のひともいるでしょう。
嫉妬心で怒ってるひともいれば、自分の倫理観から苦しんでるひともいる。
こんなことになって、今後の仕事について不安に思っているひともいるわけです。


でも。
森田さん好きでまだ舞台みてない人、ぜひ見てほしい。
素晴らしいから。多分。
森田剛、スゴいよ!やっぱ!って思うと思います。…多分。



でも、こんなことして、コノサキ森田大丈夫かな?とは思います。
俺のことより、彼女のことっていうけど、仕事なくなったらどーすんの…?


私、困る!!私の楽しみ!!人生の彩り!!


懐のおっきなとこみせてほしいわ事務所ー!
頼みます!!