juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アニバコン横浜 9/19 

良い席ではなかったけども、アリーナC。
健くんが真横を通ったのよ!!
さわっちった!
もう2度とないかな…!!
顔ちっさくて、、かわいかったけども間近で見るとちゃんと男っぽい顔だった!
甘いにおいとかしないかな?!なんて思ったけど無臭だったなぁ!

ごーくん、ガッツリ髭生えてるわ、刈り上げてるわでOPでちょっと萎えたな…!!
大事よ髭の有無と、前髪!!

楽しそうに踊ってた!
良かった~!!

挨拶、離れてるときも思ってくれてありがとう。てのに感動しました。
そう、思ってるんですよ…!!
よろしくおねがいしますね…!!