juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アニバコン横浜 9/20

友達が一般先行で当ててくれたスタンド席北ブロ。


昨日の流れだと、岡田くんディナーショーが繰り広げられたところだ…!!と思って。
今日は逆で、ごーくんが来たりして…!!なんちってうっすら期待しつつ、行ってきました。。。



結果…!!
ごぉくん、まぁくん来たぁぁぉァァー!!!!!


最初昨日と全然違うかんじだったから、え、どうなんの?!てなっちゃって、メジルシ好きな曲なのに全然はいってこなかったよー。。。


まぁくんが通路出てきて、友達がまぁくんファンだからぎゃー!てなって。
ごーくん…!!( ;∀;)こっちまできてー!てなったんだ。
そしたらごーくんアリーナ行っちゃって、、昨日私が健くん触っちゃった通路を森田さまが…!!( ;∀;)
目の前にあるこの箱には誰も来ないの??て思ってたらまぁくんきたー!
そんでもってごーくんも歩いてきてくれたァァァァ!!


変な頭で髭でも、間近で見た森田さまはほんとにキレイなお顔をなすっておりました。
ほんと、髪型と髭で隠れちゃうけど←
とっても端正なお顔でした。。そして引くくらい小さいお顔…!!


私の腕が1メートルくらいあったら触れたけど。
通路階段二段降りたら触れたけど、、胸が苦しくて出来なかったわ(笑) キモい自分。


以下、順不同の感想。


昨日のお客さんより、今日のお客さんのほうが反応良かったよーな。。
トリプルなったけど、hello歌わなかった…


セクシー泥棒は博、ごーくん。
ごーくん、無表情に淡々とセクシー。てゆってた!
歓声がすごかったなぁ!


グッデイでペアで踊るとき、健くんが可愛い顔して、ごーくん笑うみたいなとこがあってかわいかったなー。。


太陽のあたる場所のカミセンラップ始まるときの岡田くんの満面の笑顔よ…!!
可愛かったなー!
カミコンやってってばー!!!!!
そしてなんか私は涙が出ました。。。


中嶋くんに肩組まれてすっごいやだったって話から、健くんのテリトリー話に。
説明するのが難しそな健くん、突然、な、ごー?て急にふって、お前のテリトリーなんか知らねぇよ!てごーくんかわいかったなー。


一緒に風呂はいった時発言か。。
恥ずかしがる健くんめっちゃかわいかったなー!
神経質そうだよね、ごーくん。
耳を3本の指で耳介洗うそーで。そのあと1本で耳の裏洗うそうです。


城ホのお風呂でごーくん准くんが混浴。
入ったら広い背中?、おっきなせなかのおじさんがいて、間違えちゃったかと思ったごーくん。
岡田と一緒に風呂はいったっ♪てゆったらしい。だれがゆってたか忘れたけど、すっごいかわいいかんじだったー!
そのあと岡田くんは、渋い声でごーくんと混浴しちゃったと。。
なにこの可愛い話…!!
一緒に風呂はいったことを他メンに報告するごーくん准くん…!!


相葉くんに間違いメールしたんだって?的なふりで、女の子に送るメール間違えて送った!
とか言い出す森田さま。。。
寝起きで間違ったと。。。
寝起きでメール送る女の子って…。。て微妙な気持ちになりましたが会場は和やかでした(笑)
詳しく聞かないほうがいいのね?っていのっち。ウンウン、ごーくん。
自然だったけど、、、微妙だぞごーくん!!


メイドインジャパンのくるくる。
坂本くん、ごーくん降ろすのほんと優しい。
おりたごーくん、坂本くんをじっと見てた立ち姿が、美しかったなぁ。
乗ったとき、グリュッていった!と心配?!笑ってた?!
その後もずっと頭とかさすってたらしく、坂本くん心配!
岡田くんがやるのがいいんじゃないのかなぁ。。。


サイン投げ、ごーくん今日半周するまで渡されてなかった。。
渡すとすぐ投げちゃうからかなー
最後の1枚、アリーナ1列めの男の人が取ってた、ごーくん少しためて投げてたから狙ったみたいだったなぁ。
連れの女の人がよくやった…!!みたいなかんじでとても喜んでいて、ごーくんこの男の人にはなをもたせてやったのかしらー?やさしー!と深読みしてしまったことよ…!!



最後の挨拶、昨日のがよかったな!
今日、ちょっと、おもねろーとして失敗したのかな笑
いのっちの挨拶に涙が。。
今日のことを思い出して、毎日頑張って的なこと。。
ほんと、そうだよー!
辛いことはそんなにないけど、大変なこと面倒なこと、V6がいるから頑張れるんだよー!
これからもずっとずっとよろしくおねがいしますね!

私のアニバコンはこれで終わり。
11月1日まで無事で、みんなを笑顔にしてくださいね!
おめでとう!
またそう遠くない日にコンサートで再会出来ますように…!!


早くDVD出ないかなあ!