juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメジパ 7/23

お当番はリーダーと殿!恒例、岡田くんの格言コーナー!?(笑) 「あめ玉をなめるのが嫌になったら…。噛み砕け!!」←うろおぼえ byお、か、だ 一軒め、和歌山の餅投げ。 ヨガ講師のインド人男性がレポート。 つかみに、猫背だったり、手が冷えたり、お腹弱い人む…

アメジパ7/16

2週間ぶり? お当番は博と殿! 岡田くん慰安収録!?(笑) 博が呉服屋の若奥さま…もとい若旦那風味。 後ろで腕組んでる岡田くんは、上得意の殿様か!!ってかんじのビジュアルです。 ワタリガニ准一です!っていつものボケをくださいました。好き! 今回はアリョ…

今更ですけど、テレステ15号

もう森田さんお当番がまわってきたー!!とうれしいような、焦るような。 日々、順調に流されているなぁ。 ページ開く。 ブファ!!っと興奮していったん閉じる。そしてうっとり。 安定のステキ具合。 髭あってもやはり素敵!! でもないほうがもっともっと素敵!! …

今更ですけど日テレさんありがとう!

やっとこワールドカップも終わって、、仕事復帰も近づいて。。 通常運転になってきました。 そしてやっぱり健ラジ聞き逃すと、楽しげな話する健ちゃん! 私聞くとだいたい変な話してんだもんなー← 来週こそ頑張る! 閑話休題。 音楽の力、とってもよかったー…

健くんおめでとー! 1日遅れちゃったけど…。

今日ラブセンにログインするたびに、おめでとう!って思ってたよ!←ミラクルな35歳、健くん。 ほんと健くんの可愛さは、奇跡だなって…。 砂漠にいても可愛い35歳男性って…。 はんぱないですね。 これからも、40、50と変わらないんじゃあ?と、うっすら思い始…