juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

今更ですけど、テレステ15号

もう森田さんお当番がまわってきたー!!とうれしいような、焦るような。

日々、順調に流されているなぁ。

 

ページ開く。

ブファ!!っと興奮していったん閉じる。そしてうっとり。

安定のステキ具合。

髭あってもやはり素敵!! でもないほうがもっともっと素敵!! しつこい。

私ごーくん、白が似合うと思うのよねー。なので今回の衣装はステキ。

とってもさわやかにみえる。

黒は、、ちょっと、似合うけど…、汚く見える!! 言っちゃった!! ファンですよ!!

 

記事は、、いつも思う。

私、森田様と好みが合わないって(笑

感動した話って言ってるけどコレ、感動…ていうか、ちょっとヒドイわよごーくん!て思ってしまいましたし。

鉢植え3年気づかず放置できるなんて広いベランダなんでしょうねぇ。

ベランダっていうかテラス的な?

あと麩菓子!! 麩菓子、苦手!! あのフガフガした感じ、無理!!

そっかぁ、好きなのかぁ。残念です。

それともなんか私が知ってる麩菓子と違うのかなぁ。

好みとか語ってる記事読むと、ほんとに、いつも合わないなって思っちゃう

 

けどでも森田様のこと好きでいて、いいですか? 

…キモッ(笑

 

あ、たい焼きは私も大好きです森田さま!