juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

今更ですけど日テレさんありがとう!

やっとこワールドカップも終わって、、仕事復帰も近づいて。。

通常運転になってきました。

そしてやっぱり健ラジ聞き逃すと、楽しげな話する健ちゃん!

私聞くとだいたい変な話してんだもんなー←

来週こそ頑張る!

 

閑話休題

音楽の力、とってもよかったー!

前日は大鉈をふるって、HDDの容量確保しました!!

衣装は、あれーみたことあるなこれ!で残念でしたが。

いやよかったわー。

次は~!ってとこでのちんまりひっついてるごーけん具合←

癒されたわ。

新曲、ごーけんはじまりなのねー! 指きれいー!とかなんとか興奮しました。

リピしまくりですわ。

 

でも最初思ったのは、やっぱり髭はあるのね…ってことです。しつこい。

テレ東でキャー!!ってなったからさぁ、ちっと期待しちゃっていたぜ!

そして髪形、、テレ東の時のが好きです‼

タンゴだからなのかしらぁ。

私、勝手イメージちょっと長めのがタンゴっぽいイメージ…。てかそのほがステキ。

 

殿はおひげいいんですかねぇ。

出家したら髭なくなるのか??