juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

20周年おめでとうございます!

これからも宜しくお願いします。。


今日チケットなかったけど、いってきました代々木。
子連れだったからあの集団の中には入れず、はしっこで見てました。
ちらっと、ものの3秒くらいメンバー見れました!
声もちょっと聞こえました。
ありがとうございます、て言ったごーくんの声だけはとてもよく聞こえた。
寒い中集まってくれて…、てゆってきたから即暑いよ!てみんなつっこんでたな。
その後なんか言ってたけど、聞こえず。。
なんか、巡礼みたいな気持ちで行ったんだよね(笑)
今日、代々木にいかなきゃ!みたいな。
本人見れるかなとちょっとはおもったけど、10周年のときもあったしさ!
でも、見れなくてもいい。
色鉛筆だけ買って、体育館で準備してるであろうメンバーにありがとー! て気持ちを送りたいなーって。
もっと前の方に行けなくもなかったけど、いつ騒ぐともわからない子供連れてるしなーとすみっこに。
つーこさんの話も久しぶりに聞いたなー。たぶん10年ぶりだろなー。。
泣けましたね。
なんか、泣けた。
昔はナニこのおばちゃん!くらいに思ったけど(笑)
私が変わったのかなー



代々木初日昨日と入った友達に物販空いてるって聞いてたけど、やはり会見後は長蛇の列だったから開演するまでお茶して、 開演後に戻ったの。
音漏れしてるかなー?とかいいながら渋谷口のほうから。
そしたら闇の中、静かにすわってペンラ振る集団が…!! 
宇宙人呼んでる感じだった!!
ちょっと怖いけど、ちょっと泣けたなー。

結構ベンチに座ってる人も多くて、すごいねー!
普段はなかにいるから分かんないけど、今日だけなのかね?とかいいながら原宿口のほうへ歩いていって。
私基本オーラス入んないから分かんないけど(笑)
友達は代々木全ステするからさー普段。。


音漏れ聞きながらたどり着いた原宿方面。
正面玄関のとこにも並んでる集団が!
なんか闇の中に女の人の集団が整列してたからちょっと怖かった(笑)
それに引き換え?!物販はガラガラ。
色鉛筆、スッゲー軽くてびっくりした!
6,000円だからもそっとずっしりしてるかと思ったけど、ふつーに鉛筆のかるさ!!
メンバーカラーのスワロフスキー、ウフフ。
老後、これで塗り絵でもするんだ♪


で、私はそこで帰ってきたのです。
看板とかの写真とってさ! それで満足だったのよ。
あとから、扉開けたり、岡田くん出てきたりしたときいて。
いいはなしだなーと。
あの闇の集団報われたんだなー!とほっこりしました。


WOWOW、楽しみです!
DVD、ぜひともプロペラのところ全部と、MCぜんぶ特典でいれてくださいヨー!


さてさて。
これからもついて行こうと思ってるんで。
これからもよろしくお願いします!!