juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ 8月28日

仕上がってきてる~!! あーかっこいい! かっこいいの結晶!! ごーくん、後生だから髭なしでお願いしたいです! せめて、せめて横浜までは…!!← てゆうのが一番の感想で。 や、すばらしいなぁ! これがあと20日くらいで生で見れるのかー!!と高まりましたよ…!…

リスクの神様 第7話

ごーくんは特に見所なかったけど、西行寺さんにタメグチなとこにはやはりときめくの回。。 ドラマとしては久しぶりに面白かったかなぁ! NHKのハゲタカ好きだったからなぁ、、 なんかもっと重さとか出せないのかなぁとか思っちゃったけど。 淡々とサクサク進…

24時間テレビ

とっても、よかった! V6が関わったときしかみないから、まぁ3回目なんですけど 一番よかったなぁ。 なにせ、みんながずっとずっと笑ってたし楽しそうだったから…!! とても良かった! ダイゴも好きだし! オープニングのWAになってがはじまって、エンディン…

リスクの神様 第6話

ごーくんがムダにチュッパチャプスを舐めとったぁぁぁぁ!ということに尽きますね…今回!! 満島くんだ~!! きゃー!つなぎつなぎ~!!ってウヒウヒしてたら、最後きたね! チュッパチャプス!! ムダにあっぷになっとった…!! ありがたやありがたや。 …内容はねー…

リスクの神様 第5話

西行寺の過去もじわじわ明かされてきた第5話! みどころは、イカサマでタコ殴りにされる前髪ごーくん!! かっくいー! 手首捕まれたときなんでバックショットがあったの?! サービスなの?! ババ抜きはこの伏線だったのか?! 英語はこないだよかよくなっ…

8月1日 志村動物園

志村動物園にごーくん出る!ってだけで楽しみしかなかった珍しいソロ仕事。高木くんはいるけど、メンバーじゃないのでソロでいいですか。 すんばらしかったです!!! ありがとう日テレ! ありがとう!! ほんと、もう、森田さんのいいところしかなかった! バ…

リスクの神様 第4話

見やすかった!テンポもよく! 社長なんかあるんだろーなーと思わせるさじ加減がよかった!2、3はなんかあるだろ感強すぎて苦笑い。。 ある意味時代劇的な作りって言うか、淡々とね! 決まった流れはありつつ、じわじわ来る西行寺さんの過去。30年前のお父…