juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

8月1日 志村動物園

志村動物園にごーくん出る!ってだけで楽しみしかなかった珍しいソロ仕事。高木くんはいるけど、メンバーじゃないのでソロでいいですか。


すんばらしかったです!!!


ありがとう日テレ!
ありがとう!! ほんと、もう、森田さんのいいところしかなかった!


バラエティとかでるとほんとこっちが緊張するわ!ってくらい、不馴れオーラだしてくる20年選手ですからね!
ファンはそこがかわいいんだけど、世間はそうはいきませんからほんともうね?!
胃が痛くなっちゃうんですけど、さすが動物園!!
全然心配なかったわー!
人はダメでも動物園はおっけーなのねえー!


後まぁ最近ドラマもされてるし、ちょこちょこ24時間関係で出てきてるから慣れてきたのかなぁテレビ…。
高木くんと一緒だから、頑張ってたのかもしれない。。志村さんとまみちゃんの雰囲気もよかったのかもしれないなぁ。。
なんてことをかんがえてしまったことよ。


さて!
ごーくん、ぞうさん!!
覚えてたんだねー!
私がもううろ覚えだよー!


象、好きみたいね~!て聞かれてハイ! と応えるその声よ…!!
かわいいっつーかうつくしいっつーか!
ほんでするするっとゾウさんにまだがっての笑顔ね…!!
ちょっとも、惚れるでしょ? 惚れちゃうでしょふつーね!
可愛いわぁ!
さわやかだし! 髭なし前髪ありなら完璧だったがこの際見た目は気にならないくらいの、さわやかさだったわー!
なんかこう少年みたいだった36歳。。
だぼっとした服でも分かる華奢というか細い体がね、ほんと少年みたいだったなぁ。
ぞうさんのはなを撫でる手の力強さとこの慈しみ深いまなざしよ…!!



時々ごーくん、共演したひととかから少年とかピュアとか表現されてますけれども…
36でそんな表現されて大丈夫なの?!て思ってたりする間違ったファンな私なんだけども、それでもステキ~!!て思った森田ゾウさんの少年性。
声もいいのよね!
彼の作らない声としゃべり方がまた、少年ぽいのよねぇ。。
ふーたまらん。


ほんでもって、ソラマメ!!
ベージュー…!!てなったあとの、ソラマメね!
ソラマメ勧められたときに、ちょっとイヤってかんじにベージュ手離したくないってかんじにキュンとしてね!
その後の、しめってますね…!!にやられる!
ほんと天才このひと!て思った。



はーありがと日テレ!
Tシャツ三枚かいましたからね!ウフフ