juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

蜷川さん…

ショックです。。。ビニールの城、発表されて出来るのか??と心配していましたが。 蜷の綿も延期になってたし。。 唐さんがやるとか?そんなわけないか。。。?イチ森田ファンとしてはほんと拝むしかない方です。 森田を気にかけてくださってありがとうござ…

20周年おめでとうございます!

これからも宜しくお願いします。。 今日チケットなかったけど、いってきました代々木。 子連れだったからあの集団の中には入れず、はしっこで見てました。 ちらっと、ものの3秒くらいメンバー見れました! 声もちょっと聞こえました。 ありがとうございます…

アニバコン横浜 9/20

友達が一般先行で当ててくれたスタンド席北ブロ。 昨日の流れだと、岡田くんディナーショーが繰り広げられたところだ…!!と思って。 今日は逆で、ごーくんが来たりして…!!なんちってうっすら期待しつつ、行ってきました。。。 結果…!! ごぉくん、まぁくん来た…

アニバコン横浜 9/19 

良い席ではなかったけども、アリーナC。 健くんが真横を通ったのよ!! さわっちった! もう2度とないかな…!! 顔ちっさくて、、かわいかったけども間近で見るとちゃんと男っぽい顔だった! 甘いにおいとかしないかな?!なんて思ったけど無臭だったなぁ!ごー…

リスクの神様 最終回

お疲れさまでした! とりあえず打ちきりにならなくて良かったです。 ごーくんが巨人と戦う!前髪ハラリの回ですかね。。。 可愛かった! どう考えても、武器を持ってたほうがよかったよ結城くん。 後ろから飛び付いてたのが可愛かったわ← あーんま西行寺さん…

リスクの神様 第8話

やっと、やっとこ西行寺さんの目的とサンライズの危機があきらかになってきて面白くなってきた第8話! でもこのドラマは面白そーな風呂敷ひろげて雑にまとめてくるのでほんとに面白くなるのかなーとちょっと懐疑的。 視聴率もちょっと上がったみたいだし、…

Mステ 8月28日

仕上がってきてる~!! あーかっこいい! かっこいいの結晶!! ごーくん、後生だから髭なしでお願いしたいです! せめて、せめて横浜までは…!!← てゆうのが一番の感想で。 や、すばらしいなぁ! これがあと20日くらいで生で見れるのかー!!と高まりましたよ…!…

リスクの神様 第7話

ごーくんは特に見所なかったけど、西行寺さんにタメグチなとこにはやはりときめくの回。。 ドラマとしては久しぶりに面白かったかなぁ! NHKのハゲタカ好きだったからなぁ、、 なんかもっと重さとか出せないのかなぁとか思っちゃったけど。 淡々とサクサク進…

24時間テレビ

とっても、よかった! V6が関わったときしかみないから、まぁ3回目なんですけど 一番よかったなぁ。 なにせ、みんながずっとずっと笑ってたし楽しそうだったから…!! とても良かった! ダイゴも好きだし! オープニングのWAになってがはじまって、エンディン…

リスクの神様 第6話

ごーくんがムダにチュッパチャプスを舐めとったぁぁぁぁ!ということに尽きますね…今回!! 満島くんだ~!! きゃー!つなぎつなぎ~!!ってウヒウヒしてたら、最後きたね! チュッパチャプス!! ムダにあっぷになっとった…!! ありがたやありがたや。 …内容はねー…

リスクの神様 第5話

西行寺の過去もじわじわ明かされてきた第5話! みどころは、イカサマでタコ殴りにされる前髪ごーくん!! かっくいー! 手首捕まれたときなんでバックショットがあったの?! サービスなの?! ババ抜きはこの伏線だったのか?! 英語はこないだよかよくなっ…

8月1日 志村動物園

志村動物園にごーくん出る!ってだけで楽しみしかなかった珍しいソロ仕事。高木くんはいるけど、メンバーじゃないのでソロでいいですか。 すんばらしかったです!!! ありがとう日テレ! ありがとう!! ほんと、もう、森田さんのいいところしかなかった! バ…

リスクの神様 第4話

見やすかった!テンポもよく! 社長なんかあるんだろーなーと思わせるさじ加減がよかった!2、3はなんかあるだろ感強すぎて苦笑い。。 ある意味時代劇的な作りって言うか、淡々とね! 決まった流れはありつつ、じわじわ来る西行寺さんの過去。30年前のお父…

リスクの神様 第3話

2話よりよかった! あるあるー!てかんじの、スキャンダル潰し! 某俳優事件を思い出しましたよ。。結城くんの見せ場はそんななかったけど、冒頭の座礁したクルーザーの処理してるとこ…!! 白シャツのボタンあきぎみなとこに、くらっっとなり、、 脈とかとっ…

オカダノジショ 14回

みす。。。…うっかり買いそうになったけどガマン!! 半年前なら買ってたぞ!岡田くん、博と健くんのかわいさを広めたい➕健くんのごーくん大好きぶりもすすめたいんでしょうか! 好きだから間違っちゃうとしか思えないと!! いいぞもっとやれー! そう思ってま…

リスクの神様 第2話

…ごーくん、クリック&タイピングするの巻。 初回のが面白かったかなー。 なんか、、社長がおバカすぎてそりゃないっショ!て、思っちゃいましたヨ。 総務部長さんもなんか、ねぇ。。 ネジ回し続けさせて、リストラするって…!! こんなことあるんですか今時?! …

誰のための20周年…?

チケット、厳しかったですなー。 私まさかの一回しか行けません! 横アリ1回。年末からこっちほんと、PVやら番協やらイベントなんつって偏りのあるファンとの直接会う機会を儲けられて。 僻みまくってたんですよね。 若い子しかよばれねーじゃん、とか、急に…

リスクの神様 第1話

清盛以来のドラマ!! タダで森田剛がみれるすばらしい!つってもう浮かれまくって今日を迎えましたが。。思ったより出番なかったけど(笑) 来週からは、同僚としてもちっとでんのかな?!と期待~!!出番3回。 1) 掃除機の実験するところ。眼鏡白衣、淡々とし…

3日遅れですけど!お誕生日おめでとうございます☆

森田さま36歳おめでとうございます!!今なにしてるんですかー?! 20周年20周年ゆっといてとんと予定が発表されず寂しい思いをしておりますよ!なんて心の叫びはおいておいて。36かぁ。 ごーくんも、36になるんだなあ! 大丈夫?て思うこともあるけど(笑) 落…

アメジパ 2/11

めっずらしく!? 前回の予告に出てた森田さん! でも今後の…!て書いてあったから、来週てわけではないの??生存確認かなんか?? 干からびそーな森田ファンに、ちょっと潤いありがとうよTBSさん!て思った… すっかりひねくれてますよ! でまぁ今週。 出ま…

2/9あさイチ

カイミでカイヤって!!(笑) 攻めてるなぁ!大丈夫なんだろーか。。 私は好きです!! 山田アナもスキー☆ コクも興味深くて! あさいちほんと楽しいわー!!

毎日紅白見てる。。

なのでまだ気分は年末年始な1月も半ば…!! 紅白、超よかったね! オープニングの白いスーツにキャー( 〃▽〃)ってなってさ。 セクシーなゾーンを見つけちゃうぞ!に和み。 え、こんなに映してもらえるんだ!?とちょっとびびりつつ。 さすが大河と朝の顔! 伍代…

嗚呼今ごろ温泉卵を引き上げているのだろうか…!!

初めて行くはずだった千秋楽!!いけまへんでした…!! 席がよくない的なこと言ったからバチが当たったんだわー!! 今日行くと思って、双眼鏡封印してたのにー! 残念無念、、、 チケットは母親にゆずって行ってもらってますが。。 昔は一緒に遠征したこともある…

ブエノスアイレス午前零時 12月16日昼

15列目。センターブロック下手側。 2回目の観劇。 だんだん下がっていって、楽日は最後列デスヨ!逆が良いわ!!(笑) さて。 2回目なので安心して!? ストーリーを楽しめました。 なんだろ、だからか、ニコラス&カザマのダメっぷりにイライラしちゃいましたね…

ブエノスアイレス午前零時 11/30 少々ネタバレ?

色々ありましたが、覚えてるうちに感想を! とてもよかった! まぁ私が森田さんの舞台見てよくないとか思うことって、まずないんですけどね! ファンていうか信者ですからね。 見たくない、と思ったのは鉈切り初見の時くらいなんですけどぉ!! や、なんか森田…

ネプリーグ 10/20

健たん出演。かわいかったー! ほんと同じチームのテラハの男性と一回り以上違うんですよ三宅さん! 全く見えません!! 激カワ。 真面目に参加してましたね! 直径くらいは書いてほしかった!(笑)

ライブモンスター 10/19

短っっっ!てのが一番の感想。幸せな時間てあっっっという間なのね、ほんと。ごーくん、ごーくん、ごーくん、ごーくん…! やはり私の信仰(笑) 指先までかっこよすぎ! 上見たときの顎のラインの美しさたるや…!! 白目。 うっとりよもうまじで! ほんとこのあ…

ほっときすぎた…テレステ21号。

一か月もほっといたのかー!とびっくり。 新曲発売にむけて熱くなっているというのに(笑 前の記事見て、おお前はこんな時期でしたかとちょっと笑えました。 あと2週間くらい? 新曲!! まだ予約してません。。はやくしなきゃー。 とりあえず表題ね!テレス…

なんでなんで~!

なんでなんで10月に歌番組!? ま、さ、か、もう新曲出すんですか? 11月じゃないの? 早めに??もう、挿入歌ってことでいいんですかね? いつか、ちゃんと聴けるのかな…。 今日の坂本くんノリノリで素敵でしたよ! 似合うわー!! ぜひリアルでもMC坂本昌行を!!(…

ユカイさん結構好き。

今週JAPAなび、ユカイさんだったのかー! しかも龍泉洞!! 行ってみたいとこベストテンにはいってるよー! 見逃しました。残念!! 途中から見て…。 ユカイさんがドングリ食ってるー! パン作ってるー! て興奮しちゃったわー。くそくそ。 単語登録しとこーかし…