juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

ライブモンスター 10/19

短っっっ!

てのが一番の感想。

幸せな時間てあっっっという間なのね、ほんと。

ごーくん、ごーくん、ごーくん、ごーくん…!
やはり私の信仰(笑)
指先までかっこよすぎ!
上見たときの顎のラインの美しさたるや…!! 白目。
うっとりよもうまじで!
ほんとこのあたま嫌だと思うけど、やはりカッコいいのよ森田さまー!


最後の質問、、みんなの答え聞きたかったなー!


オカダ、気を使ってくれてありがとうな!(笑)
優しさの基準、博を差し置いて森田さんを選んでくれて!
ありがとうオカダ!!(笑)


いやでもほんとディズニーは難しいかもですが、旅行ってよぉー!
ほんとさぁ!
BSプレミアムとかでやってよ(笑)
1年間前払いしてるんですよ受信料!!(笑)
どこでもいいなぁ!
私の好みだと、九州か、ヨーロッパ…
あ、瀬戸内海、しまなみをサイクリングもいいね!

岡田くんが空海調べてるのは、ごーくんとお遍路するためなのかしら♪なんて思ってるのに。私だけか。

はー楽しかった。
寝なきゃ!
興奮して寝れない!必死で寝なきゃ!