juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さま舞台。

ブエノスアイレス午前零時。 タンゴをおどるごーくんを生で見れるなんて…!! 想像だけで目眩がしそう…!! もう、もう、もう、もう、超楽しみです。 原作、読んだんだけどなぁ。 ちょうど学生時代で。 文学少女になろーと、芥川賞とった作品は読んでいた時期で(…

アメジパ…!!

今回予告見て楽しみにしてたのに…。 シャア…。← 家族に消されていた…。 なぜ。 恐らく間違えたのだと思うけど、、ショック。

テレ東ありがとう!

リアタイするべく頑張ったのに、、リアタイならず!寝室でワンセグ音無でちら見という悲しい事態だったけど、大興奮しましたわー! 粗い画面にうつるまさかの髭なし森田さま!! え? まさか…。髭なし欲がみせた幻かと…。涙。そして見つめあうごーけん!← スペ…

あさいち6月18日

今日久々に録画してなかったの! やめようと! ワールドカップもはじまり、おっつかないと! もう、無理だと!! ちょろっとみたときに映ったぶーちゃんをなでまくる井ノ原さんの可愛らしいことといったらなかった! ひとときほっこりしたとこで、さ、写メとろ…

アメジパ6月18日

お当番はリーダーとごーくん。やはり援護射撃だったのね!?(笑) 番組冒頭から「スケベーなやつがありますから」と振る坂本くん。 楽しみ!と喜ぶごーくん。 沖縄で琉球言語を研究しているオランダ人がリポート。 テーマ。亀仙人に似ている店長。 「そっち系か…

あさイチ6/12

さすがに毎日とってるとハードディスクの容量との戦いになっちゃうし、 時間もないし…。と、今日録るのやめたはずだったのに、おまかせでとれてた! なぜ! 前まで録れなかったくせに! でもオープニングのぼっちゃんいのっちにキューンてもってかれ、 よし…

アメジパ6/11

お当番は初のイノケン!! レギュラーと化してるアリョーナがクラーク像前に登場!いったー! いったねー! 坂本くんがもにょもにゃ…。←聞き取れない 恥ずかしかったねー! とかなんとかしゃべる二人。 こーゆーの! こーゆーの待ってましたから!!(笑) …はー!!…

ナニガナンデモ

健くんどーしたー?先週のテンションからの…。うーん。心配してしまいます。 まぁ、長雨続くと憂鬱になることもあるよね。 今日はちょっと晴れ間がみえてるよ!埼玉では!!(笑) 気分転換になると良いなぁ。 とりあえず岡田くんとイタリア旅行満喫してます。 …

アメジパ6月4日

担当はリーダーと健ちゃん。相変わらずロシアの子可愛い!ってことと香川のアメリカ人うどんsongさんは、やはりあの彼女と付き合っているそうです!ってことでしょうか。次週、健ちゃんといのっち! てこたいずれ坂本くんとごーくんなのかな?! 楽しみだー!!