juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

森田さま舞台。

ブエノスアイレス午前零時。


タンゴをおどるごーくんを生で見れるなんて…!!
想像だけで目眩がしそう…!!
もう、もう、もう、もう、超楽しみです。


原作、読んだんだけどなぁ。
ちょうど学生時代で。
文学少女になろーと、芥川賞とった作品は読んでいた時期で(笑)
覚えてないなぁ←
持ってたはず…実家漁るか? 


年末…。
仕事休めるのかな?とか思うけど、楽しみすぎる!!
頑張れる!!


やっぱね。
信者なんだな、私。
色々思うところはあるけど、やっぱ新しいお仕事が決まると嬉しいもの。


ほんとさー!
森田さまのステージ生で見たらかっこいいと思わない人いるの?と心のそこから思ってる人なんで(笑)
次の約束が出来たのは嬉しい。
ましてタンゴ!!
楽しみすぎる!!