juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

リスクの神様 最終回

お疲れさまでした!
とりあえず打ちきりにならなくて良かったです。


ごーくんが巨人と戦う!前髪ハラリの回ですかね。。。
可愛かった!
どう考えても、武器を持ってたほうがよかったよ結城くん。
後ろから飛び付いてたのが可愛かったわ←
あーんま西行寺さんとのシーンもなくて(今回に限らず)なんか寂しかったなー。
種子島さんみたいに、二人でお酒飲ましてあげたかったー!!



で。
最終回まで、らしい話しだったなぁ!
最後3話面白くなるかと思ってたのに、、
いやとりあえずは集中してみちゃうんだけど(録画)、なんかサラサラサラサラ~
思わせ振りな台詞のやり取りと濃い演技でグイグイ、何かあるのか何かあるのかと引っ張っといてえ?おわり?みたいな。
最終回はその極みだったよーな…!!

いやでも、とりあえずは1時間つっこみつつも集中してみれるのは、ありがたかったけど。。
それはひとえに役者さんがよかったからで。。。
せっかくのごーくん出演ドラマだからDVD出たら買うかと思ったけど、なやましいなぁ。。。
特典による!←




までも週女のおかげで、ちょっと複雑な気持ちなんだけど(笑)
とりあえずは、20周年パワーがなくなったらテレビで仕事とか難しくなんねーのかなーと思ってますけど大丈夫なんでしょうかね。。。
まぁ刺青ある時点でもう無理なんだけどね!←

ウインクアップの、健ちゃんの、他の誰がどう思おうと幸せだって思えるよーに生きてて欲しい的な発言に深すぎると泣けてきました。。。
怖いよ!
まぁ絶対やんないと思うけど、ファンクラブから葉書とかマジやめて欲しいので。。。
いのっちのときは、へーオメデトーくらいに思ったけどね!
てか、女優でもグラビアでも炎上タレントでもなんでもかんでもフツーの人ならおめでとうて言えたのになぁ。。。。
やめてよマジで!
SPA!の、俺がダメでも誰かが活躍してれば的な発言とかさ…
転落社長ボンビーさん見たあとか?とか当時は思ったんだけど(笑)
ほんとないからな?
…太一くんの結婚コメントが良すぎて泣けました。
どーして、皆から祝福されるひとをえらばねーかなと、なんかもう泣けました。
まぁ、女が仕事やめたから結婚とか何時代だ!と思うしね!
否定しろよ!と思ったけどね←こーゆーとこもイヤ。

V6がV5とかはありえないからよろしくね!!

ほんとやめてよマジで!