juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

リスクの神様 第8話

やっと、やっとこ西行寺さんの目的とサンライズの危機があきらかになってきて面白くなってきた第8話!
でもこのドラマは面白そーな風呂敷ひろげて雑にまとめてくるのでほんとに面白くなるのかなーとちょっと懐疑的。
視聴率もちょっと上がったみたいだし、最終回まで頑張ってください!!



なんていうか冒頭の羽交い締めされるごーくんがツボ過ぎて何回も見てる←
なんでだろ、好きなんだけど痛めつけられてるごーくん好物。歪んでる。


あとは前髪ごーくん!!
きゃわー!て、、あのしゃべり方…!!
幼いっつか!
可愛すぎでしょ! 
西行寺のこと好きなんだなー、でも全然わかんないから切ないのねー!!て微笑ましく見てしまった!
しかし良い声だ!!ほんともう。



財部さんと微笑んでるのもとてもかわいくてー!
たまらんなぁ!
ありがたやありがたや!
次回も楽しみ!!