juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ、まさかの。

まさかのトニ兄さんコンプ!! …ズーン。 や、甘く見てました。 3回回したら、ごーくん出るっしょくらいおもってたのにのにのにのにのにのにのにのにのにのに…。 森田さんのスイートな歌声を聴きたかったなぁ。 オフショットや、特別ストーリーもね!! 髭はな…

アメジパ8/27

お当番は博ママと森田さん。 スタジオ外国人は、目だけ綾野剛とドイツ人のサンドラさん。初見です。 森田さん的には特にキレのあるコメントもなく。みどろこもなく…。←おい もりたさんのくちからあやのごうって言葉が紡がれたくらいでしょうか(笑 どっちか…

アメジパ8/13

…この間のやつは、消されたり。とれてなかったり? もー容量間に合わないのよー!! ってわけで今回お当番はリーダーとごーくん。 スタジオ外国人は、目だけ綾野剛コートジボワール男性とルーシー。ルーシーかわいらしくて明るくてステキ。好き。 鹿児島のド…

ほむら。

見てきましたー。 健くん頑張ってた! 千秋楽まで頑張って! のどはどうなのかなー。心配。 …何て感想なんですけど。なんだろう私! なんか、今回。。ちょっと、、あれ?みたいな。 いえひらさんが死ぬ場面を見ながら、『アナ雪』のトロルが歌う愛があれば完…