juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ8/27

お当番は博ママと森田さん。

スタジオ外国人は、目だけ綾野剛とドイツ人のサンドラさん。初見です。

 

森田さん的には特にキレのあるコメントもなく。みどろこもなく…。←おい

もりたさんのくちからあやのごうって言葉が紡がれたくらいでしょうか(笑

どっちかっつーと小さい島に、東温泉と坂本温泉があるのが受けたんだけど。

長野くんつっこんで!

 

元米海軍のおじさんが紹介するのは、硫黄島。…あの硫黄島ではないようです。

予告見て、民間人いけるの?!とびっくりしてたんだけど勘違いでした。

港の海が赤茶色に!

エメラルドグリーンの温泉もあったり! なんかすごい島でしたよ!

これは行ってみたい!!

 

森田さん「おっぱいばっかみちゃう」ってのは混浴だから?

まさかブライアンのおっぱい?!

さいご長野くんとニコニコしゃべっててよし!!

 

二件目。

600の顔を持つ餃子店!

普段はTV取材を断っているけど、今回はロシア美女の取材ということでわざわざ開店前にお店を開けてくれての取材…

そのオッケー出した?ご主人の独特なお顔立ちにスタジオ大笑い。

その顔真似をするアラフォー森田さん。たのしそう。

そんで餃子クイズで、笑顔の博に「き●たまじゃないよ!」と言わせる森田さん。たのしそう。

 

来週は、いのっちと、、誰かな。健くんじゃあなさそう。