juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

ガチャ、まさかの。

まさかのトニ兄さんコンプ!!


…ズーン。


や、甘く見てました。


3回回したら、ごーくん出るっしょくらいおもってたのにのにのにのにのにのにのにのにのにのに…。


森田さんのスイートな歌声を聴きたかったなぁ。
オフショットや、特別ストーリーもね!!
髭はないのかな!?←


あーもう。
GREEめ!

元々この企画自体ないわーと思っていたのに!
まさかのごーくん出ない自体に、ますます嫌になってますわよ!
なんか、、ねぇ。


もっと大事にしてほしいな。


あとあとあとあと!
なんなのあの初回盤Bは!
もーたぶん二度と見ないなと思ったよ!
OMGの初回盤B、五回くらい見てる私でさえ(笑)


今回のこれはないよー!


おじさんが健くんの手さわろーとしてたとこ、体反らしてまでごーくん目視確認してるとこにはニヤリ。ときたけどさ!(笑)


なんでこんなわけのわからん作りにするんだろー。
セクバニの頃に戻ってほしいわー
あーもうキーポンV6みたいな楽しいの想像してました…。




とりあえずMステむっちゃくちゃ楽しみにしてますよ!