juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

マモルモルモル~!

リアタイできたよ!
ありがたいぜ!
こんな生活もあと1週間か…。
部屋片付けなきゃ!!


さてさて。
主題歌主題歌~!と家事の片手間に見ていたもんで、あれいつながれたの!?って感じで終わってしまった初回。
挿入歌として使われとりましたよ。
不器用な耳だもんであんまよく聞き取れなかったけど、かっこよさげ!
とりあえず話自体それなりに面白いからよかったわ!←失礼。


マモルモルモルマモルくんは自転車で世界をめぐってたんですな!!
やーんこんな可愛い男の子がふらふらしてたらラテン男に口説かれちゃうわよ!?(笑)
とかしょうもないことをかんがえてニマニマしてしまった第1話でひた。ハイすいません。


予告のマモルくんかわいかったので楽しみ!!
ハセジュンは悪者なの?? 
とりあえず毎日の楽しみがあるってステキ!
森田さんもドロドロ系でどうですか?(笑)


昼ドラで男主人公ってのも新しくね?(笑)