juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバコン横浜 9/20

友達が一般先行で当ててくれたスタンド席北ブロ。 昨日の流れだと、岡田くんディナーショーが繰り広げられたところだ…!!と思って。 今日は逆で、ごーくんが来たりして…!!なんちってうっすら期待しつつ、行ってきました。。。 結果…!! ごぉくん、まぁくん来た…

アニバコン横浜 9/19 

良い席ではなかったけども、アリーナC。 健くんが真横を通ったのよ!! さわっちった! もう2度とないかな…!! 顔ちっさくて、、かわいかったけども間近で見るとちゃんと男っぽい顔だった! 甘いにおいとかしないかな?!なんて思ったけど無臭だったなぁ!ごー…

リスクの神様 最終回

お疲れさまでした! とりあえず打ちきりにならなくて良かったです。 ごーくんが巨人と戦う!前髪ハラリの回ですかね。。。 可愛かった! どう考えても、武器を持ってたほうがよかったよ結城くん。 後ろから飛び付いてたのが可愛かったわ← あーんま西行寺さん…

リスクの神様 第8話

やっと、やっとこ西行寺さんの目的とサンライズの危機があきらかになってきて面白くなってきた第8話! でもこのドラマは面白そーな風呂敷ひろげて雑にまとめてくるのでほんとに面白くなるのかなーとちょっと懐疑的。 視聴率もちょっと上がったみたいだし、…