juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リスクの神様 第3話

2話よりよかった! あるあるー!てかんじの、スキャンダル潰し! 某俳優事件を思い出しましたよ。。結城くんの見せ場はそんななかったけど、冒頭の座礁したクルーザーの処理してるとこ…!! 白シャツのボタンあきぎみなとこに、くらっっとなり、、 脈とかとっ…

オカダノジショ 14回

みす。。。…うっかり買いそうになったけどガマン!! 半年前なら買ってたぞ!岡田くん、博と健くんのかわいさを広めたい➕健くんのごーくん大好きぶりもすすめたいんでしょうか! 好きだから間違っちゃうとしか思えないと!! いいぞもっとやれー! そう思ってま…

リスクの神様 第2話

…ごーくん、クリック&タイピングするの巻。 初回のが面白かったかなー。 なんか、、社長がおバカすぎてそりゃないっショ!て、思っちゃいましたヨ。 総務部長さんもなんか、ねぇ。。 ネジ回し続けさせて、リストラするって…!! こんなことあるんですか今時?! …

誰のための20周年…?

チケット、厳しかったですなー。 私まさかの一回しか行けません! 横アリ1回。年末からこっちほんと、PVやら番協やらイベントなんつって偏りのあるファンとの直接会う機会を儲けられて。 僻みまくってたんですよね。 若い子しかよばれねーじゃん、とか、急に…

リスクの神様 第1話

清盛以来のドラマ!! タダで森田剛がみれるすばらしい!つってもう浮かれまくって今日を迎えましたが。。思ったより出番なかったけど(笑) 来週からは、同僚としてもちっとでんのかな?!と期待~!!出番3回。 1) 掃除機の実験するところ。眼鏡白衣、淡々とし…