juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

リスクの神様 第2話

…ごーくん、クリック&タイピングするの巻。


初回のが面白かったかなー。
なんか、、社長がおバカすぎてそりゃないっショ!て、思っちゃいましたヨ。
総務部長さんもなんか、ねぇ。。
ネジ回し続けさせて、リストラするって…!!
こんなことあるんですか今時?! あるの?!

サンライズ物産的にはかがりさんと彼にすきま風…!!
西行寺さんの過去がちょっと気になりましたが、、なんか、初回から期待したほど盛り上がらない第2話!!
次回に期待!!


ごーくん的見所はたくさんありました!


ネクタイはずしボタン外す森田さん!
いいぞもっとやれー!ついでに前髪ハラリを…!!
どーぞ、つってコーヒーさしだす、女子マネ森田さん!
差し出されたい…!!
でっかい車運転する森田さん!
縮尺がおかしいー!
クリック&タイピングする森田さん!
ばっちし練習の成果出てますよー!!
株価見る森田さん!
食品工場に潜入する森田さん! キャーキャーちっさくてかわゆい!!←




声低く出すの大変そうだなぁ。
カップマカロニの発音は、ちょっとアメリカナイズしてみたのだろーか。。