juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

誰のための20周年…?

チケット、厳しかったですなー。
私まさかの一回しか行けません! 横アリ1回。

年末からこっちほんと、PVやら番協やらイベントなんつって偏りのあるファンとの直接会う機会を儲けられて。
僻みまくってたんですよね。
若い子しかよばれねーじゃん、とか、急に仕事休めるわけねーだろが!とかさ。

11月1日、行けると思ってました。
何人かで申し込んだし、、
私、一回会員番号かえてるから、けっこおそいんだけど、一緒に申し込んでもらってる友達は最初から会員だから結構若い番号だし。
ずっと応援してるんだから、アニバコン、当然?!優遇措置があると思っていたの。


なかったですねー。。


私はまぁ自分名義でとれてるから、いいほうだろうと思います。
代々木横アリ全ステしたい気持ちもあったけど、現実問題2回くらいしか行けないし!
と、11月1日当たる気満々で他を頼まなかった私の判断が悪かったんだけど。


一回しかいけないんだー!と泣けてきました。




今年、メンバーが感謝感謝恩返し恩返しいうからさ、勘違いしてました。
私に、恩返ししてくれるもんだと(笑)


何年か前の嵐のハワイライブ、ファンの友達は怒っていました。そしてなんだか彼らに冷めたともゆってた。
国内のツアーだって全然チケットとれないのに、何でハワイ?! 誰のためなの?!つって。


その後なんかの雑誌で、デビューの地、ハワイでメンバーで過ごしたことがとてもよかったとか書いてあったなーと言うのを思い出してね。


それで。
あ、ぶいさんの20周年もおんなじなんだなーと。
メンバーのごほうびなんだなーって思うようになりました。
ニコニコ、ほんと、とっても良い空気なのは、映像や写真でも伝わるもん。
それをちょっと垣間見るだけで、しあわせだなって!


そりゃあ、11月1日、行きたかったですけども。
チケット転売サイトとかに、早々と出てるの見るとやるせなくなりますけども。
何形態もベスト出しやがって金蔓か?!とか思っちゃうけどさ!
金蔓上等ですよ!
ファンなんてそんなもん。
10周年のときだって、当時貧乏だった私(今だって貧乏だけど!)にゃしんどい出費だったよ!
まぁ握手会あったけどさー!

だってねぇ、この20周年中のこの推されっぷり!
ここで、ここで攻勢かけてご新規さんとりこまなきゃ、25周年、30周年頑張ってけないかもしれないもんね!


…そう思おうと思いました。
まぁでも、代々木どこでも良いからいきたいけど。
11月1日なんて贅沢は言わない。横アリでもいい。
2回いかないと、キャーキャーゆうだけで終わっちゃうからさ。