juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画配信~!ショートver.

えー!みんな揃うなんてことあったの?! なんて思ったら、V4だった…。 なのにV6でーすってゆってた! ちょっと寂しい!!お仕事紹介ね! 9係とほむら。 他Webだからって、Webの仕事しか紹介してなかったけど…。 森田はたらけー!(笑) 髭生やさないでよも…

アメジパ5月28日

お当番は博と准くん さよならは言わない、だってはじまったばかりだから!? って謎のテンション高いコメントから始まりました~ いいねいいねー! 一件め。 広島在住、家具職人のオランダ人男性がリポート。 宮島の絶品グルメ! しかちゃん。 ぺったらぽっ…

アメジパ5月21日

お当番はリーダーと健くん。 健くん頭明るくてくるくるしてた! かわいいなぁ! そして安定の言い間違えっプリ。 視聴者と言おうとして視聴率ってゆってた。 …。気になってんのかな?(笑) 1件め。 船で生活しているオランダ人男性が、博多湾に沈む夕日をリポ…

夢を見た話。。

夢って思い出すと頭よくなるとかいうし! と、夢の内容をメモっとこーかなと。 妄想の記録。 岡田くんファンの友達とでかけてたら、 なんか写真家さんのイベントがやってて、フィットネスクラブの主催で(笑) ナニナニー?て見に行ってさ。 友達はそこの会員…

夢を見ないこれまでの話。

私しょうじゅまる見てからの森田さんファンなんですけども。 それ以来ライトな時期もありますがツアーは欠かさず参加しており、舞台は全部拝見してまして。 だいたい、2公演くらい。 熱いときは横アリだけ全ステとかはあったかなー? カミコン地方いったり…

いのっち38歳おめでとう☆

いのっち、38かー。 38。 そっかー。 イイ年齢だね!← お料理コーナーに走って移動する姿、ステキです! ほんといのっちの骨格好き☆ 週5で見れるありがたさ。 ハードディスクの容量との戦いはんぱないけど…。 いのっちの38歳の一年が、充実したステキなもの…

アメジパ5月14日

お当番はなーのくん、殿コンビです。 殿、のっけからハイテンション! 大人になっても鼻血がでる派ですか? とかってわけわかんないこといってる!! 好き! れっつあめーじぱんぐ!ってゆってる長野くん、ちょっと恥ずかしそうでドキドキします! 一件め、ア…

今さらベスステ6月号と夢の話。

さっさと買っときゃよかったのよ…。 雷鳴とどろき、強風吹き荒れる中とりにいってきました。 ベージュ、いい表情だな! ほんと、幸人くんやってるごーくんかわいいわ。 昨日?夢見たのだ。 カウコンみたいな、ジャニがたくさんいるコンサートみたいのみにい…

アメジパ5月7日

お当番はいのっち、ごーくん。 うーん…。 うーん、うーん、うーん…。 1度も、クスリとも笑えなかったよ!! どーしてくれようか! 心ここにあらず風の森田さんはともかく、やる気をもってやってるよーに見えるご婦人方といのっちが気の毒に見えるわ!! 一件め…

「頑張りすぎんなよ」

今回スタートが一日遅れだったせいか? アバターの髪型が課金してるやつじゃなかったせいか? お仲間さんにめぐまれませんで← モテ度でひっかかりまくりでなかなか進みませんよ! いやだっていつになく真面目にやってない私がお仲間順位1位ってあり得ないよ…

あさイチ5/1 南房総

勝村さん大好きです! ヘタレなトコも素敵! 生魚苦手って可愛らしいわ!いのっちマンボウ大興奮だったねー! 女子アナにつっこむとこも素敵でした! やー、身近にいたら絶対好きになっちゃうわ~!て余計な心配ですね。

羊の群れに癒されたい!

知らない間にニュージーランドに行ってたのね坂本くん。。 なんで録れないんだろうブルーレイさん…。 単語登録してるのに!なんで! 坂本政行とかになってるのか!?いつだったかの岡田くん官兵衛番組もガッツリ録れてなかった…。 単語登録してるのに!なんで…

中から…。

演出家さんのツイートによると、、 全く役を外側から作らず、中から起こってくるものをじっと待ってた…。と。 幸人くんあれ中からでてきたものなの!? 外側からじゃないの?! まじか。 演じる、って演じたことないからわからないけど 特に今回のような役は…

あさイチ4/16

またまたずいぶん前だな! 今日から5月だぞー 骨粗しょう症特集。 バリバリPVながしてくれて有り難う中谷さん! ブーンブンブブブン♪じゃないけどね!!のいのっちステキ。 でも今回イチのステキポイントは、 ピカピカのヤスくん! さんま干物工場の男性紹介…