juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ5月21日

お当番はリーダーと健くん。
健くん頭明るくてくるくるしてた! かわいいなぁ!
そして安定の言い間違えっプリ。


視聴者と言おうとして視聴率ってゆってた。
…。気になってんのかな?(笑)


1件め。
船で生活しているオランダ人男性が、博多湾に沈む夕日をリポート。
素敵でしたね!
夕日も素敵でしたか、夫婦二人で世界中船で旅してるってのが…。
すごいなぁと思ったとさ。


2件め。
以前にも登場した可愛いロシア人女性が、すすきののバーを紹介。
彼女かわいいわー!ほんと、かわいい!
火吹いたりするバーや、エアガン打ちまくれるバーはアメリカンだ!ってことで、
最終的には怪談師が語るバーを紹介。認定されてました。
健くんは、アリョーシャかわいいから認定したそうです!
可愛い子大好物って、まずいっすよ坂本くん!



来週は博&殿コンビ!
ずっとこのコンビでいくのかな? シャッフルないのかな??