juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

夢を見た話。。

夢って思い出すと頭よくなるとかいうし!
と、夢の内容をメモっとこーかなと。
妄想の記録。


岡田くんファンの友達とでかけてたら、
なんか写真家さんのイベントがやってて、フィットネスクラブの主催で(笑)
ナニナニー?て見に行ってさ。
友達はそこの会員だからと、どーぞどーぞと入れてもらえて。
写真家さんは名前忘れたけど最近ごーくんのグラビア何回か撮ってる人で(顔知らない)、
あーこの人~!て思ってさ。
モデルはトレーナーの人たちで、ファンらしい女の人たちがキャーキャーゆってて、最後ごーくん出てくるという…。

こんな仕事あんのー?! ちょっとなんか素人さんに混じってやんの!? 悲しくね!?
とか思った(笑)
まぁでも撮影始まったらやたらかっこよくてねー
すごかったわ! …夢ですけど!

これまで来た人のサインがたくさんあって、健くんのサインもありました(笑)
謎の人気トレーナーさんからサインボールもらったよ!(笑)
ごーくんからももらったけど、森田後てかいてあったという…

質問コーナーでなんかしゃべってるごーくん(内容忘れた…。)がやたら優しそうで泣けました!
私もしつもーん!て手挙げて質問してる間に「鼻水鼻水~!」てこどもが泣き出して、
必死に夢から覚めないよーに頑張ったけど覚めちゃいましたー!


って夢を見た話。。