juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

夢を見ないこれまでの話。

私しょうじゅまる見てからの森田さんファンなんですけども。
それ以来ライトな時期もありますがツアーは欠かさず参加しており、舞台は全部拝見してまして。
だいたい、2公演くらい。
熱いときは横アリだけ全ステとかはあったかなー?
カミコン地方いったりとかもしたなー。
ブイにはまったおかげで、一人で飛行機チケットとれるようになりました(笑)

ドラマも全部…あ、喰いタン見てない…。
再燃後、TSUTAYAで1とスペシャル見て可愛すぎて死にそうになった(笑)
セクバニコンで再び埋もれ火が熱くなり(笑)
トビーアス見て再燃、OMG発売、OMGコンとたたみかけられてまたまた戻ってしてしまったんですけど…。


そんで幸人くんでキャー!てなったとこで、冷や水ぶっかけられ(笑)
あー、そーだったそーだったと冷静になったところです←
ライトなときも、今も、私はこの世で一番魅せる才能ある!と思ってます森田さん。
ライブの彼に勝るものなし!って比べたことないからわかんないけどさ。控え目ファン。


生きざまがね…。
ときどきついていけないし、大丈夫?て心配になるし、んもう!かっこよすぎ!!←
ってなったりもして。目が離せなくもあり、目をそらしたくもある…。
まぁつまりはまってるってことですけど…。
あと20年くらいたったら、自伝とかだしてほしいわ(笑)
なにかんがえてんのー?!から、どんなこと感じたのかなーまで。
森田さんの考え方ってほんと独特だなーとおもうので、知りたくなっちゃうのよねー!
ラジオよかったのになぁー!
またやってよカミセンラジオ!無理か!
そんなわけでリニューアルされた会報のアタマノナカはありがたい企画です!さんきゅー。


とかいっといて、自伝とかだしたら、私の森田像とはハズレるのでやめて!←


でまぁだからファンになって17年くらいなの?
計算できない。。
夢見たことなくてさ!夜見る夢ね!
やっと本題。
1回みたのが、ヘリ使って追っかけするという夢!
山道走るバンを西部警察の大門さんばりにドアあけて追っかけるという夢をみたのです。


これだけが、この10ウン年間みた森田さまの夢だったんですけど…。
追っかけてただけだったから、森田さまのお姿はみてないんだけどさー


ところが最近(再燃後)やたら見るのよ!
なんで?
リアルが暇だから?(笑)


居酒屋でごーくんとサシ飲みしたりね!
人生相談されちゃったよ!
こないだは、岡田くんと雪合戦したし!(笑)
超いい夢だったわ!
なんかこう、友達なんだけど、好き!みたいなシチュエーションでした。←
倒れ込んだ岡田さんの胸の安定感といったら…!って布団だからね。そら安定してるわ!!


てわけでまたみたの。続く。
続けるほどでもない、単なる夢の記録なんですけども。。