juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでなんで~!

なんでなんで10月に歌番組!? ま、さ、か、もう新曲出すんですか? 11月じゃないの? 早めに??もう、挿入歌ってことでいいんですかね? いつか、ちゃんと聴けるのかな…。 今日の坂本くんノリノリで素敵でしたよ! 似合うわー!! ぜひリアルでもMC坂本昌行を!!(…

ユカイさん結構好き。

今週JAPAなび、ユカイさんだったのかー! しかも龍泉洞!! 行ってみたいとこベストテンにはいってるよー! 見逃しました。残念!! 途中から見て…。 ユカイさんがドングリ食ってるー! パン作ってるー! て興奮しちゃったわー。くそくそ。 単語登録しとこーかし…

アメジパ9/3

担当は井ノ原さん、岡田くん! 井ノ原さんのコメントのせいか!? 岡田くんのいつものコメントはありませんでしたー。残念! 一件め、ババヘラ。 マレーシア人留学生が紹介! 可愛い顔してばばあ連呼! お婆さんをババと言うそうですが、ババアとババはちょ…

ステスク覚書。

トニの記事ではG2さんの、酔っ払った井ノ原さんが「みんなのとこにいく」って聞かなくて連れてったら坂本くん長野くんがダーツしててそこにおいといて、って話とてもステキ!!健くんほむら記事を、さておいて。← 満島くんのインタ! ウィルビルのときの、…

マモルモルモル~!

リアタイできたよ! ありがたいぜ! こんな生活もあと1週間か…。 部屋片付けなきゃ!! さてさて。 主題歌主題歌~!と家事の片手間に見ていたもんで、あれいつながれたの!?って感じで終わってしまった初回。 挿入歌として使われとりましたよ。 不器用な耳…