juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ9/3

担当は井ノ原さん、岡田くん!
井ノ原さんのコメントのせいか!? 岡田くんのいつものコメントはありませんでしたー。残念!


一件め、ババヘラ
マレーシア人留学生が紹介!
可愛い顔してばばあ連呼!
お婆さんをババと言うそうですが、ババアとババはちょっと違うよーな。

ババヘラ24時面白かった!
悪口だよーという岡田くんかわゆす。


2件め、ター滝。
そうね、オランダの人から見たら滝とかアメージングなのかもねー?!
あとはまぁ実際いってみないとね。
パワースポットとか、わかんないよね!
うたきとか、写真で見ると…??だったけど、行ったらオーっと思ったような。。

スタッフの苦肉を感じ取った岡田くん、すてき。


来週はなーのくんと誰かなー。
カミセンちゃんは秘密なの最近ー?


そうそう、本日アサイチで有働さんが「涙のアトが消える頃には…。」 と新曲宣伝ぶっこんできたよー!
すてき!
やっぱ4枚目買おうかなぁと、おもいたったときにはAmazonでは時間かかるよーだったので諦め。。
近隣では通常盤はもうてに入りませんで。。
売れてるみたいだねぇ。
やっぱラブセン企画だからなのかなぁ。
それで売れてもなんだかなぁってかんじ。。複雑!!