juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

2014-01-01から1年間の記事一覧

嗚呼今ごろ温泉卵を引き上げているのだろうか…!!

初めて行くはずだった千秋楽!!いけまへんでした…!! 席がよくない的なこと言ったからバチが当たったんだわー!! 今日行くと思って、双眼鏡封印してたのにー! 残念無念、、、 チケットは母親にゆずって行ってもらってますが。。 昔は一緒に遠征したこともある…

ブエノスアイレス午前零時 12月16日昼

15列目。センターブロック下手側。 2回目の観劇。 だんだん下がっていって、楽日は最後列デスヨ!逆が良いわ!!(笑) さて。 2回目なので安心して!? ストーリーを楽しめました。 なんだろ、だからか、ニコラス&カザマのダメっぷりにイライラしちゃいましたね…

ブエノスアイレス午前零時 11/30 少々ネタバレ?

色々ありましたが、覚えてるうちに感想を! とてもよかった! まぁ私が森田さんの舞台見てよくないとか思うことって、まずないんですけどね! ファンていうか信者ですからね。 見たくない、と思ったのは鉈切り初見の時くらいなんですけどぉ!! や、なんか森田…

ネプリーグ 10/20

健たん出演。かわいかったー! ほんと同じチームのテラハの男性と一回り以上違うんですよ三宅さん! 全く見えません!! 激カワ。 真面目に参加してましたね! 直径くらいは書いてほしかった!(笑)

ライブモンスター 10/19

短っっっ!てのが一番の感想。幸せな時間てあっっっという間なのね、ほんと。ごーくん、ごーくん、ごーくん、ごーくん…! やはり私の信仰(笑) 指先までかっこよすぎ! 上見たときの顎のラインの美しさたるや…!! 白目。 うっとりよもうまじで! ほんとこのあ…

ほっときすぎた…テレステ21号。

一か月もほっといたのかー!とびっくり。 新曲発売にむけて熱くなっているというのに(笑 前の記事見て、おお前はこんな時期でしたかとちょっと笑えました。 あと2週間くらい? 新曲!! まだ予約してません。。はやくしなきゃー。 とりあえず表題ね!テレス…

なんでなんで~!

なんでなんで10月に歌番組!? ま、さ、か、もう新曲出すんですか? 11月じゃないの? 早めに??もう、挿入歌ってことでいいんですかね? いつか、ちゃんと聴けるのかな…。 今日の坂本くんノリノリで素敵でしたよ! 似合うわー!! ぜひリアルでもMC坂本昌行を!!(…

ユカイさん結構好き。

今週JAPAなび、ユカイさんだったのかー! しかも龍泉洞!! 行ってみたいとこベストテンにはいってるよー! 見逃しました。残念!! 途中から見て…。 ユカイさんがドングリ食ってるー! パン作ってるー! て興奮しちゃったわー。くそくそ。 単語登録しとこーかし…

アメジパ9/3

担当は井ノ原さん、岡田くん! 井ノ原さんのコメントのせいか!? 岡田くんのいつものコメントはありませんでしたー。残念! 一件め、ババヘラ。 マレーシア人留学生が紹介! 可愛い顔してばばあ連呼! お婆さんをババと言うそうですが、ババアとババはちょ…

ステスク覚書。

トニの記事ではG2さんの、酔っ払った井ノ原さんが「みんなのとこにいく」って聞かなくて連れてったら坂本くん長野くんがダーツしててそこにおいといて、って話とてもステキ!!健くんほむら記事を、さておいて。← 満島くんのインタ! ウィルビルのときの、…

マモルモルモル~!

リアタイできたよ! ありがたいぜ! こんな生活もあと1週間か…。 部屋片付けなきゃ!! さてさて。 主題歌主題歌~!と家事の片手間に見ていたもんで、あれいつながれたの!?って感じで終わってしまった初回。 挿入歌として使われとりましたよ。 不器用な耳…

ガチャ、まさかの。

まさかのトニ兄さんコンプ!! …ズーン。 や、甘く見てました。 3回回したら、ごーくん出るっしょくらいおもってたのにのにのにのにのにのにのにのにのにのに…。 森田さんのスイートな歌声を聴きたかったなぁ。 オフショットや、特別ストーリーもね!! 髭はな…

アメジパ8/27

お当番は博ママと森田さん。 スタジオ外国人は、目だけ綾野剛とドイツ人のサンドラさん。初見です。 森田さん的には特にキレのあるコメントもなく。みどろこもなく…。←おい もりたさんのくちからあやのごうって言葉が紡がれたくらいでしょうか(笑 どっちか…

アメジパ8/13

…この間のやつは、消されたり。とれてなかったり? もー容量間に合わないのよー!! ってわけで今回お当番はリーダーとごーくん。 スタジオ外国人は、目だけ綾野剛コートジボワール男性とルーシー。ルーシーかわいらしくて明るくてステキ。好き。 鹿児島のド…

ほむら。

見てきましたー。 健くん頑張ってた! 千秋楽まで頑張って! のどはどうなのかなー。心配。 …何て感想なんですけど。なんだろう私! なんか、今回。。ちょっと、、あれ?みたいな。 いえひらさんが死ぬ場面を見ながら、『アナ雪』のトロルが歌う愛があれば完…

アメジパ 7/23

お当番はリーダーと殿!恒例、岡田くんの格言コーナー!?(笑) 「あめ玉をなめるのが嫌になったら…。噛み砕け!!」←うろおぼえ byお、か、だ 一軒め、和歌山の餅投げ。 ヨガ講師のインド人男性がレポート。 つかみに、猫背だったり、手が冷えたり、お腹弱い人む…

アメジパ7/16

2週間ぶり? お当番は博と殿! 岡田くん慰安収録!?(笑) 博が呉服屋の若奥さま…もとい若旦那風味。 後ろで腕組んでる岡田くんは、上得意の殿様か!!ってかんじのビジュアルです。 ワタリガニ准一です!っていつものボケをくださいました。好き! 今回はアリョ…

今更ですけど、テレステ15号

もう森田さんお当番がまわってきたー!!とうれしいような、焦るような。 日々、順調に流されているなぁ。 ページ開く。 ブファ!!っと興奮していったん閉じる。そしてうっとり。 安定のステキ具合。 髭あってもやはり素敵!! でもないほうがもっともっと素敵!! …

今更ですけど日テレさんありがとう!

やっとこワールドカップも終わって、、仕事復帰も近づいて。。 通常運転になってきました。 そしてやっぱり健ラジ聞き逃すと、楽しげな話する健ちゃん! 私聞くとだいたい変な話してんだもんなー← 来週こそ頑張る! 閑話休題。 音楽の力、とってもよかったー…

健くんおめでとー! 1日遅れちゃったけど…。

今日ラブセンにログインするたびに、おめでとう!って思ってたよ!←ミラクルな35歳、健くん。 ほんと健くんの可愛さは、奇跡だなって…。 砂漠にいても可愛い35歳男性って…。 はんぱないですね。 これからも、40、50と変わらないんじゃあ?と、うっすら思い始…

森田さま舞台。

ブエノスアイレス午前零時。 タンゴをおどるごーくんを生で見れるなんて…!! 想像だけで目眩がしそう…!! もう、もう、もう、もう、超楽しみです。 原作、読んだんだけどなぁ。 ちょうど学生時代で。 文学少女になろーと、芥川賞とった作品は読んでいた時期で(…

アメジパ…!!

今回予告見て楽しみにしてたのに…。 シャア…。← 家族に消されていた…。 なぜ。 恐らく間違えたのだと思うけど、、ショック。

テレ東ありがとう!

リアタイするべく頑張ったのに、、リアタイならず!寝室でワンセグ音無でちら見という悲しい事態だったけど、大興奮しましたわー! 粗い画面にうつるまさかの髭なし森田さま!! え? まさか…。髭なし欲がみせた幻かと…。涙。そして見つめあうごーけん!← スペ…

あさいち6月18日

今日久々に録画してなかったの! やめようと! ワールドカップもはじまり、おっつかないと! もう、無理だと!! ちょろっとみたときに映ったぶーちゃんをなでまくる井ノ原さんの可愛らしいことといったらなかった! ひとときほっこりしたとこで、さ、写メとろ…

アメジパ6月18日

お当番はリーダーとごーくん。やはり援護射撃だったのね!?(笑) 番組冒頭から「スケベーなやつがありますから」と振る坂本くん。 楽しみ!と喜ぶごーくん。 沖縄で琉球言語を研究しているオランダ人がリポート。 テーマ。亀仙人に似ている店長。 「そっち系か…

あさイチ6/12

さすがに毎日とってるとハードディスクの容量との戦いになっちゃうし、 時間もないし…。と、今日録るのやめたはずだったのに、おまかせでとれてた! なぜ! 前まで録れなかったくせに! でもオープニングのぼっちゃんいのっちにキューンてもってかれ、 よし…

アメジパ6/11

お当番は初のイノケン!! レギュラーと化してるアリョーナがクラーク像前に登場!いったー! いったねー! 坂本くんがもにょもにゃ…。←聞き取れない 恥ずかしかったねー! とかなんとかしゃべる二人。 こーゆーの! こーゆーの待ってましたから!!(笑) …はー!!…

ナニガナンデモ

健くんどーしたー?先週のテンションからの…。うーん。心配してしまいます。 まぁ、長雨続くと憂鬱になることもあるよね。 今日はちょっと晴れ間がみえてるよ!埼玉では!!(笑) 気分転換になると良いなぁ。 とりあえず岡田くんとイタリア旅行満喫してます。 …

アメジパ6月4日

担当はリーダーと健ちゃん。相変わらずロシアの子可愛い!ってことと香川のアメリカ人うどんsongさんは、やはりあの彼女と付き合っているそうです!ってことでしょうか。次週、健ちゃんといのっち! てこたいずれ坂本くんとごーくんなのかな?! 楽しみだー!!

動画配信~!ショートver.

えー!みんな揃うなんてことあったの?! なんて思ったら、V4だった…。 なのにV6でーすってゆってた! ちょっと寂しい!!お仕事紹介ね! 9係とほむら。 他Webだからって、Webの仕事しか紹介してなかったけど…。 森田はたらけー!(笑) 髭生やさないでよも…