juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ8/13

…この間のやつは、消されたり。とれてなかったり? 

もー容量間に合わないのよー!!

 

ってわけで今回お当番はリーダーとごーくん。

スタジオ外国人は、目だけ綾野剛コートジボワール男性とルーシー。ルーシーかわいらしくて明るくてステキ。好き。

 

鹿児島のドイツ人留学生ダニエル。日本で驚いたことは公衆トイレが無料なこと。

ちなみにコートジボワールは、田舎のほうでは自然の中で用を足すそうです!!

でこのダニエルの来歴が写真付きで説明されているところで森田さんポソッと

「太っちゃったんだね」

…ちょっと仕事した! ちょっとうけた!

桜島のナイトツアー、一人6000円。にもすかさず「高ぇな!」

このぼそっとさくっという一言が好きです。満足。

 

ディスクにやいてくれた友よ。ありがとう。ほんとありがとー!!

 

結局夜の噴火は見れずじまいだったわけですが、後日映像を入手!

火山の噴火ってすごいねぇ。

なんか、人間って小さいな…と思わざるを得ないというかね…

 

そんで最後に

「あーいうのって、見れないやつは見れないようにできてる」

「今後ね、また彼が行っても、(夜の噴火は)見れませんよ。…そういう人だから!」

って指差しジェスチャ付きで失礼ぶっこく森田氏。ステキ。←