juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

ほむら。

見てきましたー。

 

健くん頑張ってた!

千秋楽まで頑張って! のどはどうなのかなー。心配。

 

…何て感想なんですけど。なんだろう私!

なんか、今回。。ちょっと、、あれ?みたいな。

いえひらさんが死ぬ場面を見ながら、『アナ雪』のトロルが歌う愛があれば完璧さ♪って歌を思い返していました。。

なにが、違うのかなぁと。

 

うーん。

なんつーか、説明的だったというか。

やらたト書き。

きよひらさんとよしいえの雪の中のやりとり。軍勢が見える時もあった。

パンフで、3.11後の今だから的な文章を先に読んだからなのか。

メッセージを読み取ろうとしすぎたのかなぁ。

なんだろう、なんでかすっと入ってこなかったことが…不思議。

 

大河版みてたなぁ。

佐藤浩市さまと渡辺謙さん~!