juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ 7/23

お当番はリーダーと殿!

恒例、岡田くんの格言コーナー!?(笑)
「あめ玉をなめるのが嫌になったら…。噛み砕け!!」←うろおぼえ
byお、か、だ


一軒め、和歌山の餅投げ。
ヨガ講師のインド人男性がレポート。
つかみに、猫背だったり、手が冷えたり、お腹弱い人むけのヨガを紹介してくれました!
私お腹弱いのでヨシ来い!!って思ったけど無理でした。。
でもなんかアーユルベーダとか、ヨガとか、、漢方とか←並べていいですか?
効きそうだなぁと憧れだけはあるのです!!

餅投げ、いいよねぇ
でも、なんか、近所付き合いめんどくなったりしそーなよーな。
すぃません。


でここで、今回の見所!
坂本くんが、俺が餅投げやったらきてくれる?的なことゆったら
岡田くん、行かない。長野くんなら行くよ!
って楽しくリーダーいぢめてたら、いつものおばちゃんが、雰囲気悪くなったからと真面目にフォローしてくれて。
岡田くんアチャー!て顔を覆っててかわいかったッス。髭だけど。



2件め…。
あれなんだっけ?
消しちゃって忘れてしまった!←
やーもうバタバタで…。