juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ7/16

2週間ぶり?
お当番は博と殿!
岡田くん慰安収録!?(笑)
博が呉服屋の若奥さま…もとい若旦那風味。
後ろで腕組んでる岡田くんは、上得意の殿様か!!ってかんじのビジュアルです。


ワタリガニ准一です!っていつものボケをくださいました。好き!


今回はアリョーナがスタジオにやってきてる!ってとこがポイントでしょうか。。
アリョーナ可愛いけどね! 
ムダ美人といい、美人素人ばかりをフィーチャーすると、ちょっとおばさん苦々しく思いますわよ!?(笑)


一件目、部屋から魚釣りできる旅館。
スリランカ人男性がレポ。
恰幅よくて笑顔がステキ!
予告で見たときは、ほかにもあるんじゃね?と思っちゃいましたが伊勢志摩はすてきです。
ちっちゃい魚しか釣れなかったけど、楽しそう!
いきたーい!とおもっちまいましたね。


2件目、帆立小屋。
ニュージーランド人女性がレポ。
お母さんが日本人だそうです。かわいらしい。
帆立ってどうつるのかなー?とおもったけど、VTR見たらなるほどー!って。
楽しそう!
やりたいなー!
やりたいこと、いきたいとこいっぱいだわ!


来週はリーダーと殿!