juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

ブエノスアイレス午前零時 12月16日昼

15列目。センターブロック下手側。
2回目の観劇。
だんだん下がっていって、楽日は最後列デスヨ!逆が良いわ!!(笑)


さて。
2回目なので安心して!? ストーリーを楽しめました。
なんだろ、だからか、ニコラス&カザマのダメっぷりにイライラしちゃいましたね。。
甘ったれんじゃねーぞと(笑)
でもだからこそ!?
ミツコの愛が悲しいというか…!! やりきれなさがねぇ…!!
切ない…!!とまた涙が出ました。
2回目なので休憩終わりにティッシュ握りしめて準備万端でしたので慌てずにすみました。


個人的たぎる場面。
1。タバコひぃつけるとこ! 嫌煙家ですけど、森田さまのタバコ火つける姿は額に入れて飾りたいとカミコン見てから思ってます。
またその後マッチの匂いが漂ってきてさ…!! 
森田さまが点けたマッチの匂い…!!? ありがたやありがたや…!!てかんじ。←


2。殴られて舞台前方に転がり落ちて寝転ぶごーくん。
骨格完璧だわ~!とうっとり。
黒いシャツから伸びる前腕の美しさよ。
あれ?このときかな。腹チラもあります。細っ!


3。ソロダンス。
3人で踊る場面で美織ちゃん迎えにいくとのでのソロね!!
美しい。ほんと、きまってんだよねー。
完璧なのよ。どこを切り取っても美しい。
ペアはねー。。やはりいまいち。オイ。
美織ちゃんとはなんかこなれてきてる感じでてよくなってる気がした!
原田さまとはまだ距離があるんだよな…!!


しかしごーくん痩せとるよ…!!
殴られて転がってる姿なんて華奢で華奢で。
ドキドキしちゃうわ←
もっとやれ←


紅白、ゲッソゲソででるのかなぁ。心配だわ。