juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

テレ東ありがとう!

リアタイするべく頑張ったのに、、リアタイならず!

寝室でワンセグ音無でちら見という悲しい事態だったけど、大興奮しましたわー!
粗い画面にうつるまさかの髭なし森田さま!!
え? まさか…。髭なし欲がみせた幻かと…。涙。

そして見つめあうごーけん!←


スペシャルメドレーつってWAがはじまったのにはアラぁ!てちこっとずっこけたけど、
ままま、名刺がわりですよね。
愛なんだのが好きです。

だーりん!
ギャー!!

セ、セクバニー!!
うぎゃぁー!

無駄な心配でしたね。
歌いおどる6人見て、興奮しないわけなかった!


涙…。


ピルロにしか見えない殿とのバランスで、お髭剃られてたんでしょか…。
なんか、他の仕事…?? あんのか…?←


もー、こーなったら、殿、今後も髭でいきましよう!!(笑)
岡田くんの髭はアリです!!
あ、今のはやりすぎだけど…。殿だからね!


はーもーまさかあれだけとはおもわなかったけど(笑)
なおたろ、2回出てきたし!
あぶない少年やったしさ!
TOKIOとわちゃわちゃしてくれると期待していたのにー!

歌前のMC超楽しかった!!
井ノ原さんと太一くんの握手を見る5人の笑顔よ…!
キラキラが見えました…。


テレ東大好き!!
来年もやりましょう!!
てゆか、どーですかV6でなんか番組を!!






森田さま
…髭なし歌番組は、お詫びとして受け取っとくわ!!(笑) しつこい。