juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

ほっときすぎた…テレステ21号。

一か月もほっといたのかー!とびっくり。

新曲発売にむけて熱くなっているというのに(笑

前の記事見て、おお前はこんな時期でしたかとちょっと笑えました。

あと2週間くらい? 新曲!!

まだ予約してません。。はやくしなきゃー。

 

とりあえず表題ね!テレステごーくんお当番。

えーちょっとシックな秋っぽいかんじのお写真。白いシャツ好き。

でもこの髪形はねぇ…。残念。髭もね!! 

もうニコラス・カザマは髭つきなのね?!くそ。

今回は記事のがなんかすごい印象的だったよーな。

珍しく岡田君の話をするごーくん。聞かれたからだろうけどさ!

うれしかったよー。

あのオマージュ発言を、余裕が出てきてよかったねなんて!愛情深いわーごーくん!ステキ!!って思った←

長い独白のセリフは、何考えて言ってるってゆったんだろうねぇ。気になる。

 

そんでもって、綿を育てていらっしゃるとか…。Tシャツつくれたらいいね…?

え、マジで? てけとー節ではなくて??

ナイフのよーな森田様が、まさかの植物男子ベランダー化(すいません。見たことないです…)されているとわ。