juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ6月18日

お当番はリーダーとごーくん。

やはり援護射撃だったのね!?(笑)
番組冒頭から「スケベーなやつがありますから」と振る坂本くん。
楽しみ!と喜ぶごーくん。


沖縄で琉球言語を研究しているオランダ人がリポート。
テーマ。亀仙人に似ている店長。
「そっち系かぁ…」微妙だった広島のルパン似の店長がよぎります…。


今回は似てました。
酔っぱらって、パフパフまでやってくれました!
すごいな!
で、森田さん。
「最悪…。」
にやつきながらも、否定的。
…アレ? こーゆーの喜ばないんだ(笑)


とりあえず昔はスケベネタ振っときゃ良かったのに、
最近は違ってきたようですね。
めんどくさいやつです←ファンですよ!!(笑)
さて、判定。
ついに森田さんによってダメージパングが出されるのか…!
と、思いきやアメジパ認定。
…おかしいでしょ!と坂本くん。苦労しますねー。


2件め。
三重のフラメンコ講師のスペイン人女性がリポート。
これ、このひとかなり面白い! ゆかいです。
十二単着れるのかー!行ってみたいー!と思いました。


3件め。
香川のアメリカ人男性。うどんじゃないひとでした。新人。
能楽堂を個人宅につくってるおばあちゃんを紹介。
かなり興味深いおばあちゃんだった!
このおばあちゃんの半生とか紹介したらいいのに(笑)



てかんじでしょうか。
次回はイノケン! シャアが出てくるかなー!
楽しみだな!!