juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

あさイチ6/12

さすがに毎日とってるとハードディスクの容量との戦いになっちゃうし、
時間もないし…。と、今日録るのやめたはずだったのに、おまかせでとれてた!
なぜ!
前まで録れなかったくせに!


でもオープニングのぼっちゃんいのっちにキューンてもってかれ、
よし、よくやったブルーレイ!! て思い直しました。
有働さん、ほんと可愛いですよねイノッチ!
うらやまー!
さりげに9係なんかもぶっこんでくる姐さん!! 自由ですね!!


でも今日のメインイベントはピカピカのヤスくんです!!
今日もやってくれました!


こないだの、ワイン750mlも最高面白かったんですけども!!


今日はねぇ。
どーしたんですかねぇ? 
なんでしゃべりながら軍手くわえちゃうのか!?
なんで結構な時間あったのに軍手はまってないのか!
ピタゴラ装置のテーマを歌い、
163回出演してて最後グダクダにするという…。


中途半端!ってのも笑えましたね。


なんだろ、ヤスくんのピカピカ見てるスタジオの子供を見守る親のような雰囲気ってほんと温かい気持ちにもなりますし、
なんつーか自分の悩みなんて、誤差の範囲なんじゃないかなって…。
そんな気持ちにもさせてくれるヤスくんのピカピカです。


初登場あたりでは、なんてがさつな!!とイライラしていたのにね…
いまや虜ですよ!?(笑)


毎日あさいちきっちりは見れなくて流し見することも多いんですが!
ヤスくんのピカピカだけは、ガン見しちゃいますね!