juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ6/11

お当番は初のイノケン!!


レギュラーと化してるアリョーナがクラーク像前に登場!

いったー!
いったねー!
坂本くんがもにょもにゃ…。←聞き取れない
恥ずかしかったねー!


とかなんとかしゃべる二人。


こーゆーの! こーゆーの待ってましたから!!(笑)
…はー!! 幸せ!!
小さい幸せやのぉ!て自分突っ込みしちゃうけどもさ!
こりからもお願いしますよぉ!!

うーん
これからイノ健ちゃん固定で行きましょうか!(笑)
健ちゃん活かしきるにはやはり井ノ原さん必要!!
またはごーけんで!(笑)
つーか、ごーくんが井ノ原さん封じてたのか!?(笑)
やたら賑やかだよ今日!?
VTRが楽しいからかもしれませんが…。あなぜんじょうね。
行きたいわ!!
アリョーナはかわいい。


来週は坂本くんごーくんコンビ!!
坂本くん頑張って!!
いちおスタッフも下ネタ用意してリーダーを援護してるよーです!(笑)