juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ5月28日

お当番は博と准くん


さよならは言わない、だってはじまったばかりだから!?
って謎のテンション高いコメントから始まりました~
いいねいいねー!


一件め。
広島在住、家具職人のオランダ人男性がリポート。
宮島の絶品グルメ!
しかちゃん。
ぺったらぽったら。
うまそーでした!


もう少し厳しくした方がいいのかな?って岡田くん可愛いわ!
確かに、全部認定してるもんね!?(笑)
びっくりとジパングは切り離してみてもいいかもねー!?


2件め。
手作り甲冑の芸能社長再び。
宮本武蔵が使ったと言われる木刀!!
岡田くん、分かる! 泣けるよね!?
信じるか信じないはあなた次第です!


3件め。
静岡の漢検1級アメリカン。好きな漢字は≪魁≫!!
猫カフェ紹介。
浜松らしさ。…うーん。どーなんだろう。。
あ、でも認定されました。
ギリで!
ジパング的な価値で!


来週は健ちゃん、坂本くん!
あら、一回飛ばされた!?(笑)