juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

中から…。

演出家さんのツイートによると、、


全く役を外側から作らず、中から起こってくるものをじっと待ってた…。と。


幸人くんあれ中からでてきたものなの!?
外側からじゃないの?!
まじか。


演じる、って演じたことないからわからないけど
特に今回のような役は、作り込みすぎると違和感あったろうし
ほんとうに、幸人くんは自然に自閉症の少年だったからさー!


中からおこってくるんだ…。
どういう準備があって、あんだけのもんが中から起こってくんだろ…。
すげーな。


演出家さん、剛くんのこと剛ちゃんて呼ぶよーになってて、
舞台みるだけでもいい雰囲気伝わってたけど、
なんかいいなって!


ルーチンに陥らずに進化…。
少クラで亜門さんも同様のことゆってたなぁ。


最後のポーズは直角だったのか!
可愛かったなー!


DVDにならないのは残念です。
障害についても分かりやすくしてあったし、
Eテレででも放送して欲しかったなー。


そういえば今日のハートネットTVは自閉症の少年のドキュメントみたいですね。