juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ5月7日

お当番はいのっち、ごーくん。




うーん…。
うーん、うーん、うーん…。


1度も、クスリとも笑えなかったよ!!


どーしてくれようか!


心ここにあらず風の森田さんはともかく、やる気をもってやってるよーに見えるご婦人方といのっちが気の毒に見えるわ!!


一件め、焼け兜。
芸能事務所経営の男性が、お手製甲冑着て登場。
甲冑製作には師匠とともに1年半、300万円くらいかかったそうで。さすが。


二件め、でっかいジャングルジム。
初回にも登場したボビーオロゴン風の男性がリポート。
ほぼほぼ、工事現場の足場でしたね。


三件め、別府一望できる開放的な露天風呂。
大学院生のインド人男性が紹介。…女性の露天風呂はどうなってるか教えてくれると実用的だったよーな。あ、男性向け番組なんですかね?



へー。としか思えなかったわ!!
どーしよ。
オチはまぁどれもへー。くらいは思えるものだから、もってきかた変えたらちょっとはわらえそーだったんだよなぁ。
夕方のニュースのグルメ紹介VTRみたいな作りにしたらいいのかしら?
…どーしたらいいのかな?
なんか編集の仕方でどーにでもなるんじゃないのかしら?
なんか真面目な作りだよね…。
外国人リポーター頼みすぎる!(笑)
VTR見てるスタジオが静かすぎるんだよー。ってその原因の大部分は森田さんによるもんですけど…。


初回も思ったけど…。
森田さん、コメント求められるととりあえず無難なこと言おうとしてるのが、激しく残念!!
つまんないっす!!←
森田風味のてけとーコメント、お待ちしてますよ!!



来週は博と岡田くん!
楽しそうでした!
スタジオ女性が一人男性にチェンジしてた!!