juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

「頑張りすぎんなよ」

今回スタートが一日遅れだったせいか?
アバターの髪型が課金してるやつじゃなかったせいか?
お仲間さんにめぐまれませんで←
モテ度でひっかかりまくりでなかなか進みませんよ!
いやだっていつになく真面目にやってない私がお仲間順位1位ってあり得ないよー!


いつももっと真面目にやってて(無課金デス)、大体お仲間内では中ほどの順位なんですが。
今現在19000台で、今回も真面目にやってる(無課金)友達よかモテ度低いのに…。
お仲間順位ブッチギリ一位ですよ!!
どーなってんだ!
お仲間さんがんばりましょうよー!
連休、リアルが充実してるんですか!?(笑)
それともマネージャー興味ないのか!?


てわけでいまだに森田さんボイスのみ!
現在健くんシナリオ、プレミアコースでモテ度不足で足踏み中!!


はーしかし健くんシナリオは、なんかやっぱ質が違う気が。
そして安定の剛健推し!!(笑)
今回剛くんコースはそんなごーけんしてなかったからオヤ?と思ったらこちらでしたか!(笑)
平常運転て。そんなこというのか、リーダー!


てか、今日の健ラジ。
2週ぶりに聞いたらほらまたメンバー話なかったよ。
偶然ですか!?
偶然でしょうね!! くやしー!
そしてなんで最後あの曲だったの??
曲紹介してたのかな?(笑)
パルの注文かいてたから聴き逃したのかしら???←
なんか、、、ごめ健ちゃん今私ナーバスだからちょっとこの選曲やだなと思ったよ!?
歌詞はよく知らないから← タイトルがね!!
深読みしすぎ!?(笑)



…まだ傷は癒えてませんよ!!クソー!!



ファイトは大好きなのであがりました!
ありがと、健ちゃん!!
手話といいラヂオといい、、もーmedicineよ!
大好きだー!! 炎立つ行くからねー!!