juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

今さらベスステ6月号と夢の話。

さっさと買っときゃよかったのよ…。
雷鳴とどろき、強風吹き荒れる中とりにいってきました。


ベージュ、いい表情だな!


ほんと、幸人くんやってるごーくんかわいいわ。


昨日?夢見たのだ。
カウコンみたいな、ジャニがたくさんいるコンサートみたいのみにいってて。
いのっちとごーくんが目の前で。
二人の間に、昔よくみた蛍光色のブルゾンみたいのきてるおそらくJrがいてね。


で、私、複雑な気持ちで見てるの(笑)
今のままの、複雑な気持ちで。


暗転したら、いのっちが隣のJrよけてごーくんとこいって肩を抱いてさ。
ごーくん、泣きそーなかおしてその手をぎゅっとするという…。


どんだけー?!っていう妄想猛々しい?夢を見ました。
ふー。妄想すごいね!
いい夢見たわ(笑)


…私、まだV6のDVDとかみれないんだぜ!
ほんともう、どーしてくれんだよ森田さんよう!!
私の癒しだったのに!
なんか役やってるならみれるけど、メンバーといるのみるの辛い!
アメジパだって見たくないけど見てますよ!
どーしたもんだか。
うーん。


とりあえずトニセンのマネージャーやってリハビリします。
リハビリリハビリ…。