juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ5月14日

お当番はなーのくん、殿コンビです。
殿、のっけからハイテンション! 


大人になっても鼻血がでる派ですか?


とかってわけわかんないこといってる!! 好き!



れっつあめーじぱんぐ!ってゆってる長野くん、ちょっと恥ずかしそうでドキドキします!


一件め、アソコが痛くなる温泉。
見晴らしのイイ温泉レポしてくれたインド人大学院生が再登場!
そして岡田くんの心の友!?(笑) 加納くんも登場!!


スタジオではキン○マ連呼する二人!
バカですねー。
楽しそう!
女性だとどうなるんだろう、とゆった女性の横で笑う殿がなんかやらしい!(笑)


悪のり博をたしなめる殿!ステキ!


二件目はらーめんとうどん。
韓国人大学院生がリポート。
博がうどんをちょっとだけ語りました。


来週は坂本くんと健くん!
健くんくるくるしてたー!かわいいー!


そーいえば健くん!
准看護師の准は、准一くんの准であってるんよ!
なにゆってるかいみわかんなかったよ!(笑)
健ラヂ。