juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

リスクの神様 第1話

清盛以来のドラマ!!
タダで森田剛がみれるすばらしい!つってもう浮かれまくって今日を迎えましたが。。

思ったより出番なかったけど(笑)
来週からは、同僚としてもちっとでんのかな?!と期待~!!

出番3回。
1) 掃除機の実験するところ。眼鏡白衣、淡々としゃべる声可愛い!!

2) 掃除機の欠陥について説明しに来るところ。
眼鏡白衣でお顔が抜かれ、きゃー!ってとこに気象情報!! 
しかし私はお顔きゃわー!てなってて気づかなかった!
友達の指摘、リピでわかったというどんだけ視野が狭いの私。
平家にあらずんば…のときにもなんかかぶったよね?!くそくそくそ

3) 危機管理室全員集合的なところ! ニヤリ。ステキ!! そしてエロ本!!  いいのこんな森田剛イメージな役で!


来週、どんなクレーム対応するのかしらん♪
工場で帽子とったら前髪ハラリとかないのかしらん♪♪
期待~!!



ーーーーーーーーーーーーー

追記。


視聴率7%なのかぁ!

やー、枠が悪いよね!
ドラマ自体は見やすいドラマだったよ!
骨太ではないけど、まぁ社会派っていえば社会派。
つっこみどころはあるけど、たくさんいるやたらキャラ立ちしてるキャラクターを見やすく分かりやすく紹介していたいい1話だったのになぁ!
残念。

までも、録画で見てる人もいますから!
見た人は概ね好評だったよーだし。。
最終話まで、頑張ってください!