juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

3日遅れですけど!お誕生日おめでとうございます☆

森田さま36歳おめでとうございます!!

今なにしてるんですかー?!
20周年20周年ゆっといてとんと予定が発表されず寂しい思いをしておりますよ!

なんて心の叫びはおいておいて。

36かぁ。
ごーくんも、36になるんだなあ!
大丈夫?て思うこともあるけど(笑)
落ち着いていて、想像より←ずっと良い年のとりかたしてます!
カッコいいよ!

でも何故だろう好きなのに大好きで信者なのに、ついもっとこーしてほしい!ってのが溢れてしまうのよね…!!

でもでも、
もうね、定期的に歌って踊れるごーくんがみれるんならそれはそれでこちらは幸せですので。
健康大事にしてください!
長野くんおすすめの青汁でも飲んでさ!
ほんと、体大切にね!


V6としてのお仕事もとーっても楽しみにしていますが、
森田剛としてのお仕事も期待しておりますヨ!
36歳ごーくんの一年が、充実して、実りのあるのものなりますように!


どっかの雑誌で坂本くんが今年は新しい剛を見せてほしいとかそんなよーなことゆってたから、なんか目新しい仕事すんのかなー?とあわーく期待してる私。
深読みしすぎだったらごめんリーダー!