juliocatorce's blog

V6森田さんについての備忘録。

アメジパ 2/11

めっずらしく!?
前回の予告に出てた森田さん!
でも今後の…!て書いてあったから、来週てわけではないの??生存確認かなんか??
干からびそーな森田ファンに、ちょっと潤いありがとうよTBSさん!て思った…
すっかりひねくれてますよ!


でまぁ今週。
出ました出ました!
博とともに、ニコニコご機嫌なごーくん!
こんなにうひょひょしてるの初めてじゃないのかこの番組で。。


…目だけ綾野剛に、要らなくない?っていってみたり
泣いて、とか言ってみたり。
仲良くなってきたようです(笑)


内容はー…
コロンビアだっけかのダンスの先生紹介のカキ小屋。
一キロ1000円!! 安っっ
スタッフの驚きように受けた!

あと、インド人ダンサー?紹介のカレーやさん。
この人はかなりキャラ濃かったねー
おばちゃんみたいな顔してたけど何歳なんだろ…!
マイケルもだけど、ウイッキーさんにもにてませんですか? 似てないかな。
うろ覚え、ウイッキーさん。



やーでもさ。
私結構泣けたよ!? え、おかしいのかな!?
カレーやさん優しいっていうか
心冷たいな二人とも!って思っちゃった!(笑)





あけましておめでとう!